走るビションフリーゼ モコのおてんばdays

小柄なビションフリーゼ♀いわてけん。  ご意見ご感想はLINE、メール、口頭、Twitter(@bichonmoco)からお願い致します(`・ω・´)

IMG_2865
この11/28に撮ったジェイクくんが
ろころこ
img20081103_t
どう見ても『ドラえもんのび太の宇宙小戦争』のロコロコにしか見えないので(´∀`*)
(耳をパタパタって動かして飛ぶw)
どうしても見たくなっちゃってTSU●AYAでDVD借りてきた(`・ω・´)




20080427-rokoroko
 寝姿も可愛いんやで(´∀`*)
(でもお喋りな性格でしゃべりだすと止まらないっていう設定w)

私の行きつけだったレンタルDVDショップ(今はもうない)で、アニメのDVDをレンタルした子供にサイコロゲームをさせて飴とかもらえるっていうサービスをやってたんだけど、
前に映画ドラえもん3本くらい借りたら店員に「サイコロゲームされますか(ニッコリ」って言われて超気まずかった・・・もちろん丁重にお断りしたが。
私はノスタルジーに浸りたかっただけなんだよおおお(´;ω;`)
子供連れてるんならわかるけど1人なんだから空気読めって。どう見たら子連れに見えるんだよ恥かかせやがって(●`ε´●)
IMG_5060a
▶もしかして :子供の背後霊(小声
やめてよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
私オカルトの類ぜんぜんダメなんだよおおお(´;ω;`) 勘弁シテ


気を取り直して昨日の公園お散歩Uo・ェ・oU♥
IMG_4902
IMG_4822
なんか微妙な体勢だけど載せて大丈夫かな(;・∀・)まいっか☆
IMG_4838
この表情カッコいい!
IMG_4851
IMG_4924
お?珍しく仲よさげ(*゚∀゚)
IMG_4927
あれ(;・∀・)?
IMG_4929
wwwww
IMG_4948
おたま母はジェイクくんのこの角度がライオンキングの父ライオン(ムファサ)に似ててお気に入りなんだって(*゚∀゚)
IMG_4959
IMG_4960
よその人にジャンプしちゃダメですよ(#^ω^)
IMG_5028
次はライオンキング借りてこなきゃ
ねー!一緒にみようね(*゚∀゚)
P1010562
ちなみにこの当時のモコ(1歳くらい)は頭がオカッパみたいだったんで火垂るの墓の節子って呼ばれてました(;・∀・)
(私が呼んでただけ) 
火垂るの墓は借りないよ!あんなもんは冬に見る映画じゃない(;´∀`) 

ライオン・キング スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2011-10-08

の違いって何かね(´・ω・`)?
今日のドッグラン
IMG_4466
IMG_4430
モコがいつもお世話になっているトリミングサロンの看板犬、ムーンちゃん(右)と風ちゃん(左)に会えたーヾ(*´∀`*)ノ
3歳の風ちゃんとは年も近いのでたくさん遊んでもらいました(*゚∀゚)
fuu3
 IMG_4312
IMG_4313
IMG_4395
IMG_4397
IMG_4459
IMG_4460
IMG_4461
IMG_4462
IMG_4464
IMG_4295
とってもおしとやかムーちゃん
IMG_4564
ムーちゃんにちょっかい出すも猫パンチポーズで牽制されるモコw
fuu
fuu2
IMG_4456
IMG_4171
とっても活発(だけど走っても変顔にならない)風ちゃん(・∀・)
IMG_4213
こんなに優雅に顔に草つけてる子見たことある?私はない(`・ω・´)
草ついててもなんか気品があるよ!
IMG_4218
おぱんつカット!胴が短いからよく似合うのねん(´∀`*)
IMG_4273
IMG_4382
IMG_4448
わんこが飼い主さんを愛しげに見つめてる顔って大好き。

その後ちょっとだけ公園お散歩(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_4605
IMG_4608
IMG_4624
IMG_4654
IMG_4728
JAKE2
JAKE
ジェイクくんはいつも私(のポケットの中身)に一途に来てくれる・・・うれちい・・・
しかし期待に添えず申し訳ない(´;ω;`)


今日はおたまちゃんの変顔がたくさん撮れたよー(゚∀゚ノ)ノ
おたま母はたぶん変顔が好きwwいつもやたら変顔写真に食いつきがいいからw
だから全部載せちゃう(・∀・)笑
IMG_4680
IMG_4683
IMG_4686
IMG_4776
なんかヤバイもの見つけたんか(; ・`ω・´)?
IMG_4766
IMG_4767
この表情じわじわくるw
IMG_4786
こんな普通に可愛い写真じゃ物足りなくなってるに違いない・・・わかる、わかるよ(`・ω・´)
だって私もそうだもん・・・
IMG_4636
こういうの癖になるんだよねー(今日のはまだパンチが足りなくて反省)
でも汚さない風ちゃんもうらやましー!!! 

続きですよ(`・ω・´)
IMG_3522

プッチ君ねえ、どっかで会ったことあるような気がしたんだけど・・・帰ってから思い出したわ!
IMG_4345
モコのお友達のビションのまる君に似てるんですよ(゚д゚)
似てない?似てるよね?
IMG_3427
 やっぱ似てるー!!絶対似てるー!!
IMG_3249
 IMG_3332
IMG_3338
うちのモコの顔がデカイから遠近感が滅茶苦茶や(ノ∀`)
IMG_3360
IMG_3362
IMG_3401
この写真、モコとプッチ君、それぞれ別次元で楽しんでる感じが好き。
IMG_3499
IMG_3558
IMG_3587
IMG_3796
IMG_3657
IMG_3829
IMG_3849
IMG_4127
IMG_4097
IMG_4063
ノーフォークテリアのパピーちゃん2頭と、ママわんこ(*゚∀゚)
IMG_4034
この子はリールちゃんだって
IMG_4017
今日撮った写真1,200枚超え(ヽ´ω`)
厳選して50枚!でもいっこのブログに写真50枚てどうなの?とさすがに思ったんで2回にわけました(`・ω・´)以上!

IMG_2940
IMG_2941
今朝は水たまりが凍ってた((((;゚Д゚))))
IMG_2975
IMG_3096
IMG_3109
昨日よりは寒くなかった(`・ω・´)

午後はK市のドッグランへ(*゚∀゚)
トイプー3兄妹のモコ君、チロルちゃん、ノエルちゃんと遊びましたよ!
前に「いつか待ち合わせして遊びましょー」と言っていたのを覚えていてくれて、誘ってくださったので(´∀`*)
IMG_3133
先に到着してたモコ君が走って出迎えてくれたよありがとうやで!
IMG_3509
チロルちゃん・ノエルちゃん姉妹は想像よりすごかった!
IMG_3887IMG_3607
こんな仲良しショットが・・・
偶然撮れたヾ(*´∀`*)ノとかじゃなくて終始こんな感じよ。撮り放題よ。ずーっとニコイチ!
chironoe1
これなんか二人三脚状態ですよ。すごいねー!
IMG_3450
IMG_3457
ジャンプ力もすごいの

前回も会ったペキニーズとトイプーMIXの『まるおくん』←結局名前聞いたw
IMG_3252
すごい好みの顔なんですよ(´;ω;`)タマラン
IMG_3246
IMG_3258
IMG_3275
IMG_3281
IMG_3290
IMG_3303
 まだ生後・・・何ヶ月か忘れたけど1歳になってない子なのにこの落ち着きっぷり好き
IMG_3179
モコ君のお友達のプッチ君と、
IMG_3157
あんずちゃん。
偶然うちのモコと同じトリミングサロンだった(´∀`*)
やっぱねー!好みのカットだわ(*´Д`)
IMG_3163
IMG_3217
IMG_3313
IMG_3528
IMG_3530
IMG_3531
IMG_3318
IMG_3520
プッチ君ってはじめましてかな(´・ω・`)?
どっかで会ったことあるんだよなー、どこだっけ?えーと・・・


後編へ続きます(`・ω・´) 

今日のドッグラン。
風が強くて超寒い!けど何日か雨で外に出られなかったから無理して来た(;´∀`)
IMG_2591
ぜんぜん平気♥

こっちは平気じゃない((((;゚Д゚)))) サミーヨー
IMG_2571

IMG_2619
IMG_2664
IMG_2665
IMG_2692
IMG_2698
IMG_2704
IMG_2705
IMG_2630
チラッ
IMG_2653
誰も来なくてツマンナイー
そうだね(;´∀`)もう出ようか^^;

体を暖めるためにちょっと歩くことに(;´∀`)
今日はおたまちゃんはパパさんとお散歩でしたよ(*゚∀゚)
IMG_2732
IMG_2749
IMG_2756
IMG_2753
ゴローンして撫でさせてくれたから落ち葉たくさんついちゃったね(´∀`*)
IMG_2914
IMG_2917
遠くから観察していたんだが、いつもと違ってとってもサクサク歩いてたわ(;´∀`)
いつもお世話してくれるママさんには甘えていっぱい寄り道したくなるんでしょうね(;・∀・)きっとね
IMG_2803
ジェイクくんにも会えた(´∀`*)
IMG_2801
腰なおった(`・ω・´)!
良かったねー!腰痛いって噂聞いて心配してたよー(⌒▽⌒)
IMG_2824
今日は風が強かったため、普段見られない耳の裏とかたくさん見られて嬉しかったです^^
(どんな感想だよ)
IMG_2843
IMG_2854
IMG_2862

モコって散歩中に“急に立ち止まる⇔ダッシュ”を繰り返すような迷惑な歩き方をするので、時々足をふみそうになったりして本当に怖いんだけど、
今日は急に立ち止まったモコをうっかり軽く蹴ってしまって(´;ω;`)軽くですよ
IMG_2871
いったーーい!!もう!!何すんのよ!!
ごめんなさい(´;ω;`)モコ大丈夫だったか(´;ω;`) 
IMG_2879
謝るだけなら誰にでも出来る・・・誠意を見せてくれないか(ニヤリ
え・・・?ああ、チーズねハイハイ('A`)
IMG_2881
こんな少量で誠意を見せたつもりかね?
当たり屋みたいなヤツだな('A`)
こんな強風の中よくやるわ('A`)
IMG_2891
♪どこだろう 今痛んだのは♪
バンプの歌詞引用して責めるのやめてくれる(;´∀`)?
コロニーいい曲すぎて泣いちゃうじゃん!!
IMG_2886
ちょろいわー
IMG_2908
こんな短期間に岩手山に雪がけっこう積もってるー!もう確実に冬来てるー!早すぎー!

来週のSONGSにバンプが(゚∀゚)
IMG_2917

わーいヽ(`▽´)/楽しみすぎるー

ブログにバンプのこと書き続けていたらもしかして誰かが「わたしもバンプ好きなんだ」って言ってくれるかなー、とかちょっと期待して書いてたけど本当に誰にも何も言われない・・・なぜだ・・
みんな照れ屋さんなのか(;´∀`) 

━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言葉にできないーーーーーー
けど叫びたいーーーーー
のでこの顔文字w


胃の調子が悪いのでさっくり更新(`・ω・´)
11月24日
IMG_2076
おたまちゃん(珍しく真横から)
IMG_2077
プースケくん
IMG_2098
IMG_2102
ゾロくん
IMG_2114
IMG_2120
11月25日のあさんぽ
IMG_2155
IMG_2178
IMG_2199
IMG_2212
IMG_2219
IMG_2283
IMG_2296
11月25日のドッグラン
IMG_2334
IMG_2341
IMG_2361
ペキニーズ3兄弟のレオンくん、ポロンくん、黒丸くん
IMG_2365
IMG_2384
IMG_2406
IMG_2409
躍動感ありあり
IMG_2441
IMG_2477
IMG_2478
このショット超かわいいホントかわいい浮いてるし(´∀`*)
IMG_2491
IMG_2525
IMG_2531
IMG_2539
アトムくん家に行きたくておねだりショット3連発(・∀・)笑
IMG_2556
くるみちゃん
IMG_2567
小太郎くん(*゚∀゚)


昨日ふとヤフーニュース見たらヤバイほんとヤバイ。
BUMP
どうしようどうしようどうしようイヤもうほんと嬉しいんだけどー、大晦日に生放送ばんぷさん見て年を越せるなんて最高すぎなんだけど大晦日のこの時間はハイパー仮眠タイムなのに、仮眠なんかしてる場合じゃないしもしかしたら公共放送で歌うばんぷさんを見ながら「いつもありがとう・・・好きです・・・」って言わないと私の2015年が終わらないかもしれないー。
生で・・・生で見たいんや・・・今まで地上波の歌番組に1度しか出たことないばんぷさん見てから年を越したいんや・・・
でもそんなことしてたら仮眠できないー、そのあと寝るとしても絶対神経昂ぶって寝れないー
もう完徹とか絶対無理世代なのに寝れないー新年早々自分で自分の首しめるーどうしようあああああああ
カウントダウンジャパンの出番が22:00~だから中継で出ると思うからその時間はほんとヤバイ
ああああでもホントありがとうございます(´;ω;`)

しかも今さっきTwitter見たらNEWアルバムとライブツアー発表になっててほんともう心臓痛い
嬉しいけど刺激強すぎたでもホント嬉しい
この勢いで胃治れ治れ