走るビションフリーゼ モコのおてんばdays

おてんばでもいい、たくましく育ってほしい。

━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言葉にできないーーーーーー
けど叫びたいーーーーー
のでこの顔文字w


胃の調子が悪いのでさっくり更新(`・ω・´)
11月24日
IMG_2076
おたまちゃん(珍しく真横から)
IMG_2077
プースケくん
IMG_2098
IMG_2102
ゾロくん
IMG_2114
IMG_2120
11月25日のあさんぽ
IMG_2155
IMG_2178
IMG_2199
IMG_2212
IMG_2219
IMG_2283
IMG_2296
11月25日のドッグラン
IMG_2334
IMG_2341
IMG_2361
ペキニーズ3兄弟のレオンくん、ポロンくん、黒丸くん
IMG_2365
IMG_2384
IMG_2406
IMG_2409
躍動感ありあり
IMG_2441
IMG_2477
IMG_2478
このショット超かわいいホントかわいい浮いてるし(´∀`*)
IMG_2491
IMG_2525
IMG_2531
IMG_2539
アトムくん家に行きたくておねだりショット3連発(・∀・)笑
IMG_2556
くるみちゃん
IMG_2567
小太郎くん(*゚∀゚)


昨日ふとヤフーニュース見たらヤバイほんとヤバイ。
BUMP
どうしようどうしようどうしようイヤもうほんと嬉しいんだけどー、大晦日に生放送ばんぷさん見て年を越せるなんて最高すぎなんだけど大晦日のこの時間はハイパー仮眠タイムなのに、仮眠なんかしてる場合じゃないしもしかしたら公共放送で歌うばんぷさんを見ながら「いつもありがとう・・・好きです・・・」って言わないと私の2015年が終わらないかもしれないー。
生で・・・生で見たいんや・・・今まで地上波の歌番組に1度しか出たことないばんぷさん見てから年を越したいんや・・・
でもそんなことしてたら仮眠できないー、そのあと寝るとしても絶対神経昂ぶって寝れないー
もう完徹とか絶対無理世代なのに寝れないー新年早々自分で自分の首しめるーどうしようあああああああ
カウントダウンジャパンの出番が22:00~だから中継で出ると思うからその時間はほんとヤバイ
ああああでもホントありがとうございます(´;ω;`)

しかも今さっきTwitter見たらNEWアルバムとライブツアー発表になっててほんともう心臓痛い
嬉しいけど刺激強すぎたでもホント嬉しい
この勢いで胃治れ治れ
 

天気も悪いので簡単更新。

きょうのあさんぽ(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_1968
今朝は早起きできたわねー、エライエライ
あ、ありがとうございます(; ・`ω・´)
IMG_1987
雨予報だから早めに(6時過ぎに)出たのに雨降ってきてしもーた。
風も強い。
IMG_2029
♪雨降りでも気にしない♪
IMG_2014
気にしない!
IMG_2020
レンズキャップ写り込んでも気にしない(`・ω・´)
IMG_2029
♪笑われても気にしない♪ 知らなくても気にしない♪
IMG_2039
IMG_2042
IMG_2047
♪げにこの世はせちがらい その点で君はエライ♪
♪凡人にはわかるまい その点この僕にはわかるよ♪(`・ω・´)♪
IMG_2050

マシマロが15年前っていう事実に驚愕してる今(;・∀・)
PVにわたなべまりなとかぱふぃーが出てて時代を感じた。


IMG_2057
IMG_2066
ドッグラン行きたーい・・・雨降りでも気にしないのにぃ・・・
こっちが気にするわ!

今週ずっとスッキリしない天気みたいですね(´・ω・`)
このまま冬に突入しちゃったらイヤだなー

♪マシマロは関係ない♪
♪本文と関係ない♪ 

昨日は午前中にドッグラン。トイプーショコラくんとちょっと遊びました(*゚∀゚)
IMG_1544
IMG_1559
IMG_1560
IMG_1574
IMG_1575
IMG_1576
意外とツーショットがなかったけど楽しそうに遊んでました(・∀・)
1120omocha
1120omocha2
1120omocha3
1120moco1
IMG_1794
綿毛!綿毛!

昨日はトリミングデーだったのでその前にドッグランへ行ったのです。
私はトリミング直後にドッグランに連れて行くほど心の広い飼い主ではない。。。
IMG_1810
そろそろアレやっちゃおっかなー♪
1120moco2
スリスリ(恍惚
_| ̄|○
だってコイツこういうことするんだもん(´;ω;`) 
1120moco3
 汚くなったわねー(;・∀・)
IMG_1847
ちゃんとキレイになってくるから心配しなくていーわよ♪
本当かな(;・∀・) 
この後トリミングサロンに連れてったあと、わたしは用事があったので迎えを母に頼みました。 
用事のあとは帰りにモコ連れないでいつもの公園に寄ってみた(*゚∀゚) 
IMG_1857
 おたまちゃーん
otama
前方よーし!右よし!左よし!上よし!
エライわぁ(´∀`*) 
この後お散歩がてらアトムくん家にアポ無しで訪問するという迷惑行為を行ったが、アトムママは笑顔で出迎えてくれました(*゚∀゚) 
IMG_1895
オレは歓迎してない・・・!
うん、なんとなくそうかなーって思ってた(;´∀`)スマン
IMG_1906
IMG_1909
おたまちゃんの首NAGEEEEEEEEEEEE!!!!
IMG_1912
もう暗いからそろそろ帰れよ(ニッコリ
なんという紳士・・・ますます惚れたわ(´;ω;`) また来るね!!!
IMG_1935
この家気に入ったからまた来る!!!
そうだね!また来ようね(⌒▽⌒)

家に帰ったらモコがドヤ顔で待ってました(´∀`*)
IMG_1941
どや!ちゃんとキレイになってきたやろ!
キレイにしてもらった、の間違いだろ(; ・`ω・´)
トリマーさんいつもこの手入れの悪い犬をありがとうございます(´;ω;`) 


※追記※
ドッグランのお友達に、ブログの写真保存出来るんだねって言われたんですけど、
もともとはよく撮れた写真を飼い主さんに見てもらう目的で始めたブログですので、飼い主さんは、もし気に入ってくださった写真あればどうぞ保存してくださいませ(´∀`*)
Windows PCからなら普通にクリックで拡大、右クリックで保存出来ますので(`・ω・´) 
(Macのことは知らんけど)

あと私の連絡先を知っているお友達ならモザイクなしの写真送ってーって言ってくれればLINEかメールで送ります(`・ω・´) 

ちょっと前まで朝もう全然起きられなくて辛かったんだけど、最近やたら早く・・・もう夜9時とかに眠くなっちゃって、そしたらまたやたら早く、4時とかに目が覚めたりするので、時々あさんぽ行ってます(・∀・)
IMG_1226
▶もしかして:加齢

お前は一昔前のおせっかいなグーグル先生かよ(; ・`ω・´)
否定は出来ないけど(; ・`ω・´)
IMG_1206
今朝は寝坊したでしょー、まぶしいのよ
スマンあまりにも早く起きすぎて二度寝しちゃった(;・∀・)
IMG_1157
明るすぎてモコがブサイクになるから私もこの時間はイヤなんだけどさー(´・ω・`)
そんだけ黒目大きいと眩しいだろうね、犬って
IMG_1164
やっと日陰に入れた♪
IMG_1169
のは一瞬で、イナカすぎて延々と続くひなた道・・・(;・∀・)
IMG_1212
この時間に出来る影はビションっぽくて可愛いね(´∀`*)

夕方はちょっとだけいつもの公園へ(今日は遅く行ったのでちょっとだけ)。
IMG_1456
IMG_1462
IMG_1468
IMG_1482
IMG_1515
IMG_1473
珍しくモコがハルちゃんに寄って行ったな!と思ったら違った!
ニオイチェック邪魔しに行っただけだった!
モコはよその子が見つけたニオイスポットに割り込んで行くのが好きなんですよ(;・∀・)
いつも割り込み被害を受けてるのがおたまちゃん(;・∀・)
IMG_1484
IMG_1490
IMG_1502
おたまちゃん気持ちよさそうね(´∀`*)
IMG_1506
モコが なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
IMG_1508
 はい
▶いいえ
邪魔すんじゃないわよ!ジロリ(睨

なんでも割り込もうとするのやめなよー(;´∀`)




↓↓↓こっから先は犬関係ないホントどうでもいい内容なのでどうぞ読み飛ばしてください↓↓↓

昨日は久々ヒトカラ行ってきた(`・ω・´)
一時期めっちゃハマって週1くらいで行ってたけど、昨日は一年ぶりくらいだと思う。

不平不満とか、言いたいけど言えないこととか大人だからグッと飲み干し続けていたら、ヘンなもの飲んだせいで強烈な胸焼けに襲われたんで、防音室で全部吐き出してきた(`・ω・´)
(ただの逆流性食道炎とも言う)

もちろん胃薬も飲むけどねー

歌うの好きな人にはストレス解消にヒトカラ本当にオススメです
ヒトカラがメジャーな趣味となった今でも1人でカラオケ行くなんて・・・と思う人も多いようですが、
「なにこのセンスのない選曲・・・」と引かれる心配もなく思いっきり誰も知らないアルバム曲とか懐メロとか暗ーいバラードとかガンガン歌えるし、採点もし放題だし(`・ω・´)
割り込み選曲しても誰にも迷惑かけないよ!(モコと違ってw)
平日の日中行くとヒトカラばっかりだよ!営業中のサラリーマンっぽい人もいるw
店員さんも全然気にしてない!本当に!
IMG_1265
せかいのおわりと言えばセカオワじゃなくてミッシェルのほうを思い浮かべる世代(`・ω・´)
BUMP
ばんぷ!ばんぷ!
makka
真っ赤な空~で90点以上取りたくて3回歌ったら疲れてだんだん点数下がって最後酷評されて笑ったw
90ten
結局今回90点超えはこれだけ・・・こんな選曲できるのもヒトカラならでは(`・ω・´)
表現力がいつも平均以下くらいなんだが・・・
表現力あげるには一本調子で歌わないで強弱つけるといいってネットで読んで意識してるんだが全然ダメ。
DAM先生にはコミュ症がお見通しなんでしょうか(; ・`ω・´)
letit
これは去年の忘年会用にけっこう練習してたから90点いく自信あったのに(´;ω;`)

バック映像に世界遺産が選べるっていうオプションあったからやってみた(`・ω・´)
本人映像がなかったのでね!
ray
ray2
ray3
最新機種のLIVE DAM STADIUM使ってみたかったんだけど開店30分後くらいに行ったらもうなかった!
やっぱオープンと同時に行くくらいじゃなきゃダメだわ。反省。
CUT1
帰りに一昨日買えなかった新しいCUT買ってきた!
ていうかよく見たら発売日昨日だったわ!アホだわ!
早く驚きの新曲聴きたいなー(*゚∀゚)


今朝もすんごく早く起きちゃってやることないのでBlog更新してますw
明るくなったらお散歩行ってくる(((((((((((っ・ω・)っ 
今日はトリミングデー(*゚∀゚)♥ 

検索用
#おたま
#タロウ
#ミネコ
#ハル

今日のあさんぽ♪
IMG_0749
IMG_0685
IMG_0706
IMG_0737
綿毛(大)と綿毛(小)
IMG_0744
今朝の朝焼け・・・焼けて・・・ない
IMG_0757
焼けない朝なんてない(キリッ
いやありますよ普通に 名言みたいなこと言ってるけど

夕方は雨降るかなと思ってたけど大丈夫そうなのでいつもの公園へ(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_0784
IMG_0785
IMG_0811
IMG_0964
やっぱ新鮮な生野菜はいーわぁ♥
IMG_0969
IMG_0974
IMG_0997
クンクン
IMG_1003
今日なんか警察犬みたいね(´∀`*)
 
Uo・ェ・oUドッグラン入場
超久しぶり!1年半ぶりくらい?プー太郎くんに会えたよ♪
IMG_0864
IMG_0918
モコは1歳くらいの時、活発で一緒に走ってくれるプーちゃんが大好きで、
色も同じ白だし勝手にプーちゃんの妹って名乗るくらい仲良しだったんだけど覚えてないかな(´・ω・`)?
IMG_087311
IMG_0883
体が覚えてたみたい(´∀`*)
久しぶりに一緒に走る姿見られて嬉しー
IMG_0832
IMG_0838
IMG_0851
IMG_0856
IMG_0857
IMG_0955
IMG_0921
お兄ちゃんまた遊んでねー♥
小梅ちゃんと遊ぶのもけっこう久しぶりでした。
IMG_1019
IMG_1038
IMG_1040
IMG_1089
IMG_1092
せっかく走って遊んだんだけど、もう薄暗くて動きのある写真は全部ブレててね(´・ω:;.:...
また明るい時に遊びましょー(`・ω・´)b 


ブログ内検索用

#おたま
#ジェイク
#プー太郎#プーちゃん
#小梅

IMG_0395
前日(11/16)頑張ったモコのためにちょこっとお天気悪かったけど根性で公園に行ってきました。
ランに入る勇気はなかったけど(;・∀・)
IMG_0409
天気悪いのにおたまちゃんに会えたラッキー♪
IMG_0449
雨だから歩くのイヤだぁ
そんなこと言わずに一緒にお散歩しよー(`・ω・´)
IMG_0468
モコは雨でも歩く!絶対歩く(`・ω・´)
ですよねー(;・∀・)
IMG_0430
ジェイクくんにも会えたラッキー♪♪
IMG_0523
ミィ(ムーミンの)柄のお洋服可愛い

いつも強がりばかり言っている君でも たまには涙をこぼすこともあるはず(´;ω;`)名曲や

IMG_0482
IMG_0443
IMG_0463
IMG_0440
IMG_0391
おかしい・・・誰もTVスターのモコチャンにキャーって言わないんだけど・・・
そろそろ現実に戻ろうぜ(; ・`ω・´)
(私も含めて)

IMG_0558
BlogPaint
晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも 星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ
 
時間があるとき眠るよ(`・ω・´)

かーなりショックなことがあったのでこれを聞いてます。
1:40のちいさーく手を降ってる藤くんと2:29のヒロさんが可愛すぎてつらい