走るビションフリーゼ モコのおてんばdays

おてんばでもいい、たくましく育ってほしい。

トリミングの前は雨でなければドッグランに寄るようにしています(^^♪

天気もいいのでけっこう賑わっていました。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

普段は地面スリスリされるとやめさせてしまいますが、これからシャンプーだから見てみぬフリ
トリマーさんごめんなさい( TДT)
image

image

変なカオしてる笑

image

おぱんつ順調に成長中

トリミングのあとは、ちょっと公園でお散歩して帰るつもりが、
タイミングよく仲良しのお友達が集合で思いのほか長居してしまったけど楽しかったぁ♪

しかしカメラもスマホも車の中に忘れて写真ナシっていう(´・ω・`)カナシイ

秋は好きな時間にお散歩できていいてすね。
暑くもなく寒くもなく。
image

ぺろり

今日は貸し切りドッグランでした!
雲が厚くて、今にも降りそうだったからかな?
(降らなかったけどね!)
寂しいのでランに入る前に公園お散歩。
お久しぶりの小太郎くんとくるみちゃん
image



おたまちゃん
ちょっと撫でてー!
image

撫でてー!!
image

そうそう
image


ドッグラン入場。
image

image

image

image

今日は寂しいドッグランでした

今日は午後から晴れ…と思いきや凄まじい強風(;・∀・)
しかしドッグランに行って来ましたよ!

寒いから早く帰ろうと思っていたけどお友達が来てくれたのでいっぱい遊べました。

ビションフリーゼ友達のマルちゃんとお姉さんトイプードルのぽぽちゃん。
image

image

image

アトムくん。
image

いつもモコがアトムくんをけしかけて怒らせ、追いかけて貰うという迷惑な遊び方をするモコだけど。
仲良しっぽく見えるショット(´∀`*)
image


アトムくんと走っているのはマルちゃんですよ~。
モコに似てますね。
image

ビューン
image

image

たくさん走って帰宅。ご飯もぺろり、爆睡でした。

今日のモコって何かに似てると思ったらコレだわ。。。
image


おまけ。
モコが夜に貰ったキュウリの断面から水分がジワーッと。
瑞々しさが嬉しかったので思わず写真を。
image

image

台風が過ぎ去り、夕方ドッグランに行ってきました!

今日はサッカーなのでユニフォーム着用のモコ。
image

image

相手はブラジルなのでやっぱり負けてしまいましたね(ノ∀`)
サッカー少年は日本代表ではなく一人で4点も入れたネイマールに心奪われたことでしょうね…
image


image


誰もいないけど楽しそうに遊べるところが好きです。
image

image
きゃっほーい

腸炎になって以来、ドッグランは避けてましたが、台風が来る前に運動させたくて久しぶりに来ました!
image

image

image


お友達のゾロくん(ダックス)とプースケくん(トイプードル)。
プースケくんとは気が合うのか、よく一緒に走ってくれます。
image


image


image

image


おしり歩き笑
トリミングしたてだとよくやります。チクチクするのかな?
image

image

image