今日は午後から晴れ…と思いきや凄まじい強風(;・∀・)
しかしドッグランに行って来ましたよ!

寒いから早く帰ろうと思っていたけどお友達が来てくれたのでいっぱい遊べました。

ビションフリーゼ友達のマルちゃんとお姉さんトイプードルのぽぽちゃん。
image

image

image

アトムくん。
image

いつもモコがアトムくんをけしかけて怒らせ、追いかけて貰うという迷惑な遊び方をするモコだけど。
仲良しっぽく見えるショット(´∀`*)
image


アトムくんと走っているのはマルちゃんですよ~。
モコに似てますね。
image

ビューン
image

image

たくさん走って帰宅。ご飯もぺろり、爆睡でした。

今日のモコって何かに似てると思ったらコレだわ。。。
image


おまけ。
モコが夜に貰ったキュウリの断面から水分がジワーッと。
瑞々しさが嬉しかったので思わず写真を。
image

image