今日は午後から雨予報だったので、昼ごろドッグランに行きました。

モコ家は山の近くなので、ドッグランのある市内とは天気が違うことがしばしばあります。
雪の量も違うしね。
今日もうちの近くではうっすら降り始めていたのですが、ランはまだ降ってないんじゃないかな?
という賭けで出かけました。
(負けることもたまにある(´Д⊂) 
結果は、うっすら霧雨程度で降るまで15分くらい遊べたかな?
それよりも今日うれしいのは、お散歩していたモコそっくりさんに会えたこと! image
image

ビションじゃなくてトイプーとシーズーのハーフって言ってたかな?
モコより上品な顔立ちだけど全体的に似てる~(´∀`*)!

公園に到着したとき、ちょうど帰るところっぽかったので、
モコにリードもつけず抱えてダッシュしちゃったもんね!笑

ランラン入場
IMG_1342a
 
IMG_1425a
IMG_1438a
誰もいなかったので、手袋などでw遊びました。
IMG_1498a
IMG_1503a
 
ランはおもちゃ禁止だけど、手袋をおもちゃとして見ている場合はどうなのかな( ・´ω・`)


昨日のランUo・ェ・oU

ポメラニアンのビスキーくん(多分)
IMG_1202a
 
においチェック
IMG_1211a
IMG_1215a

しつこい・・・
IMG_1267a
 立派なバーニーズさんと交流♪
IMG_1257a
草を喰ふ犬
IMG_1286a
草なんか食べてないですし (キリッ
IMG_1233a
草ばっかり食べてムカついたのでチッコTOUSATSU(バレてるっぽい)
 
おたまちゃん。
IMG_1332a
 
IMG_1321a
よく見るとママの太ももにまたがって座ってるのがカワイイ(´∀`*)



明日からちょいと一週間ばかり出かけるのでわんこブログはお休みしますよ(`・ω・´)ゞ