キリンチャレンジカップ2014
2014/11/18(火) 
日本代表vs オーストラリア代表 
大阪/長居スタジアム

行ってきたよー!
前回のblogの
「また近いうちに行きたいな♪」っていうのは、実はその翌日行ってるっていう前フリでした(;・∀・)
わかりづらいわ!

DSC05276
DSC05306
DSC05321
DSC05378
DSC05401
DSC05446
DSC05447

なぜかキャプテンばっかりいい写真が撮れてしまった(*゚∀゚)

やっぱり実力が拮抗してる相手のほうが面白いね!
大阪行ってよかった!
近くの席の小1くらいの男の子、サポーターズシートから聞こえる歌にあわせて一人でバモニッポン(おーにぃっぽー、っていうやつ)歌ってて可愛かったな。
また行きたいな!

今回は前フリじゃないっす(;・∀・)

帰ってきてモコとも再会
DSC06179a

やっほー♪(毛ボッサー)

再会して早々トリミングに行ってきました(; ・`ω・´)
DSC06335a

ねむい・・・

おぱんつもすくすく育ってます
DSC06340a
DSC06343a

寝そべってるからかぼちゃパンツ完成形に見えるけど、実際はまだ(;・∀・)

DSC06345a

「モコちゃーん、おみやげ買ってきたよ^^」
_2484

(ボッサー再び)

(; ・`ω・´)・・・・・


モコちゃんは鋭いからなぁ

今日の中央公園Uo・ェ・oU
DSC06275a

DSC06285a

ハルちゃんもジェイクくんも久しぶり♪
DSC06273

おたまちゃんも久しぶりだねー!
DSC06256a

なでてー!
DSC06308a
DSC06313a
DSC06315a
DSC06316a

ウットリ
DSC06324a

あんたもなでたいの?次なでさせてあげるわ