秋の終わりなのか冬のはじめなのか。


Uo・ェ・oUおとといの中央公園
DSC06351
おっさんぽ♪おっさんぽ♪
(なんと今日の出番はこれだけ・・・モコチャンすまぬ・・・すまぬ)
DSC06353
 マイペースにお散歩中のみなさん
落ち葉さくさくを楽しんで歩くのも終わりになってきましたね。
DSC06383
 DSC06387
あまりにも可愛いかくれんぼ中。
ツッコんだら負けという斬新なルールに改定されました。
DSC06406
ささっ、後頭部をなでて。さぁどうぞどうぞ。

おたまちゃんはタロウくんミネコちゃんのママにおねだり中。
DSC06400

DSC06417
ハルちゃんお帽子かわいいねー!クリスマス風味だね!
DSC06425
タロウくんもおそろい♪お帽子♪
(に見えるよね?よく見ると違うんだよー)
DSC06408
タロウくんはジェントルマンなので静かになでなでされますよ。
DSC06429
おたまちゃんもなでなでされてよかったねー!





ん?



???????







DSC06429a
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))





DSC06431
うふーもっとなでてーうふー



やっぱりさっきの顔は間違いだったみたい(´;ω;`)
よかった(´;ω;`)