Uo・ェ・oU 昨日の中央公園
IMG_1565
ジェイクくん
IMG_1568
鼻高いからしっぽに埋まってる(゚д゚)笑
IMG_1569
IMG_1579
IMG_1589
IMG_1587
マイペースなふたり
IMG_1641
IMG_1594
IMG_1612
あんまり走らなくてつまらんなー
と思っていたが、、、



Uo・ェ・oU 今日のドッグラン

珍しくいっぱいわんこいた!
写真いっぱい載せるぜ(`・ω・´)
IMG_1645
モモちゃん
IMG_1661
ショコラくん
IMG_1641
ごめんなさいこれ以上覚えられる自信がなかったので名前聞きませんでした(;・∀・)
来年は脳トレを頑張りたいです(`・ω・´)
(DS持ってないけど)
IMG_1666
おっ、いい写真
久々の走るビションフリーゼ
IMG_1667
IMG_1670
IMG_1682
IMG_1693
ポメラニアンのアトムくんとペキニーズのレオンくん
IMG_1697
IMG_1700
レオンくんはモコといっぱい遊んでくれたよ( ・∀・)
IMG_1705
IMG_1715
IMG_1718
IMG_1788
おおっ、このジャンプ、鉄腕アトムのようだ!
IMG_1753
呼びましたか
IMG_1748
IMG_1819i
しっぽに草がついているのはいつものことですよ
IMG_1738
ポロンくんの相方のレオンくん(1歳)
IMG_1763
IMG_1768
IMG_1779
IMG_1781
IMG_1786
IMG_18044
レオンくんの走ってるフォルムかわいー!
IMG_1795
IMG_1824p
今日は珍しい上からSHOT
(もちろん今日もTOUSATSUだよ(・ω・)b
IMG_1859
IMG_1830p
ポメラニアンのビスキーくん来たよー
IMG_1832k
こーれはー!あたしのかーちゃんだもんね! 

IMG_1848
鏡に映った!あなたとふたり!
(やばい年がバレる)
IMG_1876
情けないようで!たくましくもある!(`・ω・´)
IMG_1877
IMG_1884
IMG_1885
アトムくんを探せ
難易度★★★★☆



IMG_1886
真後ろにいたぜえええー!
これ今日のベストショットかなぁ

IMG_1900
今日めっちゃたのしいー!!
 IMG_1920
ところでオヤツとか持ってたりしますか?
IMG_1928
IMG_1934
IMG_1937
IMG_1944
バンビのような瞳(´∀`*)
IMG_1945
 IMG_1964
ポメラニアンコンビ
IMG_1965
連結
IMG_17974
ショコラくんのママが「このくらいの時間に来るとお友達いっぱいいるんだねー!」って言ってたけど、
「いや、こんなに賑やかなのって滅多にないですよ(; ・`ω・´)」って言えませんでした。 すまぬ・・・ image
おやすみー!