新年あけましておめでとうございます(`・ω・´)

去年はドッグラン等で大変お世話になりましてありがとうございました。
お正月にわざわざ会いに来てくれたお友達も、ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お正月中お泊りだったモコも、おとといペットホテルから戻ってきて、
元気に毛布と同化しております(`・ω・´)
image

忙しかったお正月にモコのかわりに私のテンションをあげてくれた、
超カッコイイつらら。
image

image

この写真だとわかり辛いけど、地面まで繋がって柱になってます。

昨日は猫のまろの病院に行ってきました。
待合室でずっと撫でていたらキャリーケースの中ですんごいリラックスしだして、
image

image

毛に私の指の跡がw

診察室でもこんな感じ。
前は暴れて抵抗する子だったのにね。
もうすぐ10歳。