何週間ぶりかしら・・・
あえて数えない( ー`дー´)キリッ
image01
 やっと連れてきてもらったの
IMG_2242
大好きなドッグラン・・・やっと会えたわ(スリスリ
このスリスリがまたしつこいのよねー(;・∀・)
IMG_2248
 シュナウザーのモモちゃんといっぱい走ったよ( ・∀・)
IMG_2249
足が埋もれるほど積もってないんだけど、溶けてグチャグチャでもなくて、
地面のコンディション最高でした( ・∀・)
IMG_2264
IMG_2265
IMG_2250
ちゅ
IMG_2303
通常お耳
IMG_2304
うさぎバージョン
IMG_2274
IMG_2330
元気が有り余ってる女子ふたりに挟まれてシッポのトムくん
ごめんねー(´Д⊂

IMG_2347
 おたまちゃんが居たのでTOUSATSUしてみましたヽ(°▽、°)ノ
IMG_2360
暖かそうー!着ぐるみのようだわ
IMG_2348
 ヤベッ、見つかったかな(; ・`ω・´)

IMG_2397a
IMG_2459
IMG_2387
昨日お誕生日だったジェイクさんと3匹でお散歩したよ(´∀`*)
鼻に誕生日ケーキのクリームついてるみたい(*゚∀゚)
IMG_2410
IMG_2411
IMG_2412
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ ♪♪♪♪
今年も元気でいてね
IMG_2393
雪をつまみ食いして怒られているおたまちゃん
IMG_2394
エヘ、許してちょんまげ☆(死語)
IMG_2399
可愛い顔してゴマかすっていうテクニック
IMG_2401
ちょろいわ・・・
IMG_2442
IMG_2427
↑の写真、逆光で写りはイマイチなんだけど、雪とか夕陽とか、
北国の冬って感じでとても良いと母が言ってます笑