1月21日のドッグランUo・ェ・oU

どうせ誰もいないんだろうなー、と思いながらドッグランに向かうと、
あれ?2匹いる?あの白いわんこ元気に走り回ってるなー( ・∀・)


って、

 
あら(*゚∀゚)!
IMG_3738
まるちゃん&ぽぽちゃんでした(´∀`*)やったね!
IMG_3621
そういえばモコ、やっとトリミングしました(・∀・)

IMG_3521
IMG_3522
IMG_3525
おてんばビション組^^
IMG_3529
IMG_3536
おしとやかなぽぽちゃんもちょっと一緒に遊んでくれたよ(*゚∀゚)
IMG_3498
おたまちゃんにもきちんと並んでご挨拶^^
(モコは逃走中)
IMG_3516
IMG_3573
恍惚๑゜д˚๑

IMG_3654
IMG_3627
一緒に遊ぼうと何度も誘ってくれるまるちゃん

最初は一緒に遊ぶんだけど、、、
IMG_3671
 IMG_3630
だんだんサボり出すモコ(;・∀・)
IMG_3799

IMG_3706
IMG_3868
ジェイクくん登場
IMG_3713
一緒に遊びたくて待ち構えるおてんば組(; ・`ω・´)

IMG_3744
を華麗にスルーし(;・∀・)ぽぽちゃんが気に入った様子
IMG_3809
IMG_3849
IMG_3915
おしとやかな女の子っていいよね
※魚眼レンズではありません(;・∀・) IMG_3791
IMG_3910
高まるジェイクさん
 
IMG_3715
ビックリして二足立ちのぽぽちゃん(゚д゚)
IMG_3724
きょうはママの足元にいることにしました・・・

IMG_3638
きゃー!ふたりともEXILEに入れるかも^^
(親バカコメント)
IMG_3924
IMG_3925
IMG_3930
手袋で遊びたくてジャーンプ!!遊び方まで本当にモコみたい(・∀・)

いやー、まるちゃん活発だなー、よく走るなー(・∀・)
懐かしいこの感じ・・・
モコも昔は今よりもっとたくさん走る子だったんですよ(´・ω・`)
今でもよく走るんだけど、、、
 
小柄な体躯に無尽蔵のスタミナ、キレのあるスピード、そしてまったく人見知りしない社交的さ・・・
盛岡ドッグラン界の長友と呼ばれていたのに(´Д⊂
(私が勝手に呼んでた)

 


そんなかつてのモコチャン似の長友選手が活躍するアジアカップの準々決勝は明日ですよー
⊂(^ω^)⊃
AsiaCup
8b79a1c1
 モコチャンも何故か7番遠藤選手のユニフォームを着て応援しますよ(´∀`*)
IMG_3934
私が遠藤選手好きなので^^;
IMG_3960
頑張れ!ニッポン!
IMG_3988
早くおやつくれ・・・

ちょっとモコまたボサってきたね(;・∀・)