最近のモコのご近所散歩の様子
_20217
モコは雪が大好きなので・・・ 
20204
(;・∀・)
_20205
(;;・∀・) 
_20208
モコは雪が大好きなので(;・∀・)
_20206
_20207
・・・・・サンタクロースかな(;・∀・)
よくそんな純粋無垢な表情出来るね(;´∀`)

帰ってきたらもうグッチャグチャです(´Д⊂ヽ_20212
今日も雪満喫したわー(ボサー


2月3日(節分)
最近あんまり雪降らないものだから、ドッグランもきっと溶けてグチャグチャなんだろうなーと
足が遠のいていたんだけど、どうやらそうでもないという情報を聞きつけて久々にやって来たのだ(((((((((((っ・ω・)っ  
IMG_0036
ドッグランに誰もいなかったのでおたまちゃんとジェイクくんと公園歩いたよ(・∀・)
IMG_0056
鼻高いとこうなるのか(;・∀・)
IMG_0066
ジェイクくんはこの間公園をお散歩していたら、ぜひうちの娘のお婿さんに!と
おんなのこダックスのママさんにスカウトされたらしいよ(*゚∀゚)
しかもこれが初めてじゃなく、実現したら第4夫人になるんだって!
イケメンの子供が増えるのはいいことやね^^
IMG_0411
オレに目をつけるとは見る目あるよね
IMG_0092
IMG_0115
どなたが作ったかわかりませんが、シッポのついた雪だるまとモコ



2月4日(立春)

久しぶりー!のポメラニアンの小梅ちゃんと遊んだ!
おてんば仲間よー!
IMG_0235
IMG_0236
IMG_0241
今日のベストショット^^b
IMG_0244
IMG_0249

IMG_0256
IMG_0261
小梅ちゃんの今日の服は otama brand♪
IMG_0263
IMG_0271
IMG_0272
なかなか躍動感のある写真たくさん撮れた^^b
IMG_0277
オシリクンクン
IMG_0284
自分がされてイヤなことを他の子にやるヤツ
IMG_0304
アイツしつこいわー
IMG_0312
IMG_0317
IMG_0323
IMG_0331
山の上で監視を続けながらもひと休み
IMG_0338
IMG_0365
小梅ちゃんが帰ったあとはジェイクくんを誘ってみるモコ
IMG_0367
当然イヤなので逃げます(;・∀・)
IMG_0374
IMG_0380
ママさんが呼んだらちゃんと来るいい子(´;ω;`)ウラヤマシイ・・・
IMG_0389
モコがしつこいのでわたくしの足元に逃げ込むジェイクさん
IMG_0394
アイツなんとかしてよ・・・
すまんが諦めてくれ(;・∀・) 
IMG_0404
コラー!!飼い主ーしっかりしろー!!
ごめんねー(;´∀`)


夜は何年ぶりかで雪まつりに行ってきました⊂(^ω^)⊃タダだから。
IMG_0765
IMG_0457
IMG_0461
今年のグランプリの「SL銀河ライン」
ライトの光でやたら幻想的な写真になった

IMG_0760
満月でした
IMG_0743
今年は毎晩花火打ち上げあるんだって
IMG_0475
最初は「花火ショボw」と内心バカにしていたが・・・
IMG_0526
IMG_0610
IMG_0705
IMG_0710
IMG_0719
けっこう盛り上がりました(*゚∀゚)

いつかさっぽろ雪まつり行ってみたいなー!