仮装したわんこを連れて、盛岡の大通りを歩くっていうイベントに参加してきたよ
(ざっくりとした説明)
モコの仮装はコレやでー。おととしの使い回し。

 IMG_7151

総製作費は400円くらいらしい。作者によると、
「モコは歩きたくないのに、背中に乗ったジャック・オ・ランタンに操られていて、歩かされている」
というちょっと厨二っぽい設定がついてるらしいよ!

実はかなり前からモコの後頭部に ・
・ こういうのをつけたらベイマックスになるな!と考えていたのだけど面倒くさくて(´∀)

IMG_7028b
イメージ的にはこんなの・・・雑!

まじでやらなくて良かった!(; ・`ω・´) 

お友達にも会えました(*
)
トイプードル3兄妹の、モコくん&チロルちゃん&ノエルちゃん。

IMG_7073
IMG_7060


ポメラニアン小梅ちゃん

IMG_7057
 


小太郎くん&くるみちゃん
IMG_7032
 


 
モコ君のお友達の、進撃の巨人の登場人物の可愛いこたち。

IMG_7109

トイプードルのひよちゃん!

IMG_7095 
実はドッグランで会ったひよちゃんのおぱんつカットがあまりにも可愛くて、勝手に真似っこしていたんだけど、
昨日お会いしてようやくその旨を伝えることができました(*)


帰りは、お気に入りの公園でお散歩しようと思ったら、併設のサッカー場で試合をしていて、

駐車場が本当に1台分も空きがなく満車であったため、

違う公園に寄って帰りましたー(((((((((((っ・ω)

IMG_7188
やっぱり普段の服と芝生は落ち着くわねー(ニッコリ)

そ、そうだね^^;


IMG_7164
落ち葉さくさく