昨日は腰が痛くて朝4時半に目が醒めてしまって(´;ω;`)
寝起きが激ワルなわたしにしては珍しくあさんぽへGO(((((((((((っ・ω・)っ
1822
なんでこんな時間にお散歩連れてってくれるのー?心入れ替えたの?
そ、そんなのモコちゃんが可愛いからに決まってるジャン!マジ愛してるし! (; ・`ω・´)
1824
そーなんだぁー♪グイグイ
(い、言えない・・・腰の筋肉ほぐすためだなんて言えない・・・)

モコは時々拾い食いしちゃうような野性味あふれるところがあって☆(ゝω・)
ハーネスじゃなくて首輪派なんだけど、せっかくハーネスも持ってるしもう4歳だし、
と思ってハーネスつけてみたら
さっそくなんか食べてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1821
犬がおばかなのは犬じゃなくて飼い主のしつけが悪いせいだってテレビでエライ先生が言ってたよ(曇りのない目)

うん、なんかゴメン(´・ω:;.:...
お前なんか一生首輪や( ー`дー´)



夕方ドッグランUo・ェ・oU
IMG_7224
モコチャン重役出勤のため、全員カメラ目線っていうありがたい写真が撮れたよー(´∀`*)
IMG_7228

IMG_7262
IMG_7310
モデルさんがランウェイ歩いてるみたいな(´∀`*)

 IMG_7324
秋ですね・・・

IMG_7343
自分がいちばん可愛いと思っているのでお互いに興味のないふたり・・・(;・∀・)

このあとみんなとお別れしてちょっとだけランへ(((((((((((っ・ω・)っ
行く途中でアトムくんに会ったよ( ・∀・)
IMG_7422
 ヨッ!久しぶりだな!
IMG_7425
アトムくんがモコに会っても怒らないなんて(´;ω;`)
ただでさえ可愛いアトムくんがさらに激キャワに(´;ω;`) 

IMG_7466

自慢だと思われるかもしれないんですけどー、うちの犬は季節感あるからぁ、
きのこのモノマネとかも出来るんですよねー( ー`дー´)キリッ
IMG_7467
誰がマッシュルームやねーん
 IMG_7483
正解はブナピーでした♪
 


ブログ内検索用ワード
#おたま
#ジェイク
#ハル
#アトム