1820
南公園の芝生だいすきー♪
膀胱カラにしたらいいところ連れてってあげるからねー(⌒▽⌒) 
1817
ここどこ・・・?
ちょっと髪切ってるあいだ待っててねー(;´∀`) 
 1819
みゆきちゃん・・・スキ・・・(ウットリ
1818
はしゃぎすぎてゼイゼイ
1816
写メはないけど髪切ってるあいだ色んな人に構ってもらって幸せそうでした。
毎回ありがとうございますm(_ _)m


夕方はドッグランへ(((((((((((っ・ω・)っ
昨日はおたまちゃんと二人きりで・・・
1870a
このふたり、甘えん坊同士いつもどっちが可愛いか火花を散らしている関係である。
ジョジョの擬音を写真に貼り付け(スタンプ)して保存できるというアプリがあったのでDLしてみた(;´∀`)
ちなみにジョジョは2巻までしか読んだことないので使い方は勘だけで使った。
IMG_7492
モコの注意力が散漫なぶん、アピール力ではおたまちゃんが優勢である。
 IMG_7545
ちょっと失礼・・・クンクン
このようにモコが油断している隙にもコーギーさんの飼い主にアピールを欠かさない、そんな営業力のあるおたまちゃんなのである
1871a
これは頭突きではなく、あくまでもチューのつもりなのだよ。(おたま母談)
女の子が頭突きなんてするわけないだろ!!
当然、擬音はドオーンではなくピトッがふさわしいのだ。
IMG_7496
ねえねえ!今あのオバチャンよろけてたけど!おたまちゃんの勢いが強すぎて!
すべては愛の大きさ故なのだよ(;´∀`)
IMG_7562
 こんなキュートなチワワくんにも見向きもせず・・・
IMG_7569
 こうですよ
IMG_7579
ウットリ
IMG_7639
ジー(コイツでもいいか・・・)
もちろん私にも甘えてきてくれるんだぜ(´∀`*)
IMG_7684
なでてーなでてー
ちょっと待ってねー写真撮りたいからぁーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
IMG_7688
 (゚Д゚)ハァ?
1869a
(゚Д゚)ハ
?
なんかゴメン・・・ 
1875a
よくわかんないけど拾い食いとかほんとやめてくださいね
(#^ω^)ビキビキ
IMG_7692
白と黒(*゚∀゚)
IMG_7703
ミネコちゃーん

IMG_7707
タロウくん
IMG_7713
暗くなるまでナデナデしてもらってお散歩終わりですよ(⌒▽⌒)