田んぼの土が白く凍ってると思ったがやっぱり氷点下でしたよ。寒いの平気なモコは元気d(`・ω・´)b
IMG_9248

チッコ出た!オヤツくれ!
はいはい(`・ω・´)寒いからあんまり立ち止まらないように(`・ω・´)
IMG_9286
ヨッ!オネエサン!太っ腹だね!もう一声!もう一口ちょーだい♪
今までおねえさんとか呼んだこと一回もないだろ(#^ω^)
本当にこんな顔で見上げながら歩くからついつい毎回あげちゃう(;・∀・)
IMG_9231
うまうま♪
IMG_9289
朝焼け
IMG_9307
朝日に照らされる綿毛
IMG_9302
朝日に照らされる謎の花
IMG_9240
なぞのはな・・・?けっこうよく見る花だけど・・・
わたしにとってはタンポポとシロツメクサ以外の野の花はみんな謎の花だよ・・・
IMG_9314
朝日を浴びる謎の花をバックにオヤツ待ち中のモコさん
ガードレールがあるせいで朝日が写ってないから失敗だったね(;・∀・)



いつものドッグランUo・ェ・oU
IMG_9368
IMG_9369
IMG_9381
IMG_9431
IMG_9459
IMG_9493
IMG_9519
ペキニーズの黒丸くんと(*゚∀゚)♪
IMG_9499
その後ちょっと遅れておたまちゃん&ハルちゃんと合流してお散歩ー
IMG_9563
BlogPaint
IMG_9599
IMG_9660


DSC_0815
ツッカベッカライカヤヌマさんのクッキーは今日も日本一おいしかった(๑´ڡ`๑)

わたしは実はあんまりクッキー好きじゃないんだけど(必ず奥歯に詰まるから)、ここのクッキーは本当に美味しい!サクサクしてるけどパサパサじゃなくしっとりしてて、口の中で溶けるから歯に詰まらないし!
IMG_9483
必ず奥歯にクッキー詰まる人にしか参考にならない感想やね(ニッコリ
やはり私には食レポなど無理だったのか・・・ 



ブログ内検索用
#黒丸
#おたま
#ハル