今日のあさんぽ♪
IMG_0749
IMG_0685
IMG_0706
IMG_0737
綿毛(大)と綿毛(小)
IMG_0744
今朝の朝焼け・・・焼けて・・・ない
IMG_0757
焼けない朝なんてない(キリッ
いやありますよ普通に 名言みたいなこと言ってるけど

夕方は雨降るかなと思ってたけど大丈夫そうなのでいつもの公園へ(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_0784
IMG_0785
IMG_0811
IMG_0964
やっぱ新鮮な生野菜はいーわぁ♥
IMG_0969
IMG_0974
IMG_0997
クンクン
IMG_1003
今日なんか警察犬みたいね(´∀`*)
 
Uo・ェ・oUドッグラン入場
超久しぶり!1年半ぶりくらい?プー太郎くんに会えたよ♪
IMG_0864
IMG_0918
モコは1歳くらいの時、活発で一緒に走ってくれるプーちゃんが大好きで、
色も同じ白だし勝手にプーちゃんの妹って名乗るくらい仲良しだったんだけど覚えてないかな(´・ω・`)?
IMG_087311
IMG_0883
体が覚えてたみたい(´∀`*)
久しぶりに一緒に走る姿見られて嬉しー
IMG_0832
IMG_0838
IMG_0851
IMG_0856
IMG_0857
IMG_0955
IMG_0921
お兄ちゃんまた遊んでねー♥
小梅ちゃんと遊ぶのもけっこう久しぶりでした。
IMG_1019
IMG_1038
IMG_1040
IMG_1089
IMG_1092
せっかく走って遊んだんだけど、もう薄暗くて動きのある写真は全部ブレててね(´・ω:;.:...
また明るい時に遊びましょー(`・ω・´)b 


ブログ内検索用

#おたま
#ジェイク
#プー太郎#プーちゃん
#小梅