ちょっと前まで朝もう全然起きられなくて辛かったんだけど、最近やたら早く・・・もう夜9時とかに眠くなっちゃって、そしたらまたやたら早く、4時とかに目が覚めたりするので、時々あさんぽ行ってます(・∀・)
IMG_1226
▶もしかして:加齢

お前は一昔前のおせっかいなグーグル先生かよ(; ・`ω・´)
否定は出来ないけど(; ・`ω・´)
IMG_1206
今朝は寝坊したでしょー、まぶしいのよ
スマンあまりにも早く起きすぎて二度寝しちゃった(;・∀・)
IMG_1157
明るすぎてモコがブサイクになるから私もこの時間はイヤなんだけどさー(´・ω・`)
そんだけ黒目大きいと眩しいだろうね、犬って
IMG_1164
やっと日陰に入れた♪
IMG_1169
のは一瞬で、イナカすぎて延々と続くひなた道・・・(;・∀・)
IMG_1212
この時間に出来る影はビションっぽくて可愛いね(´∀`*)

夕方はちょっとだけいつもの公園へ(今日は遅く行ったのでちょっとだけ)。
IMG_1456
IMG_1462
IMG_1468
IMG_1482
IMG_1515
IMG_1473
珍しくモコがハルちゃんに寄って行ったな!と思ったら違った!
ニオイチェック邪魔しに行っただけだった!
モコはよその子が見つけたニオイスポットに割り込んで行くのが好きなんですよ(;・∀・)
いつも割り込み被害を受けてるのがおたまちゃん(;・∀・)
IMG_1484
IMG_1490
IMG_1502
おたまちゃん気持ちよさそうね(´∀`*)
IMG_1506
モコが なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
IMG_1508
 はい
▶いいえ
邪魔すんじゃないわよ!ジロリ(睨

なんでも割り込もうとするのやめなよー(;´∀`)




↓↓↓こっから先は犬関係ないホントどうでもいい内容なのでどうぞ読み飛ばしてください↓↓↓

昨日は久々ヒトカラ行ってきた(`・ω・´)
一時期めっちゃハマって週1くらいで行ってたけど、昨日は一年ぶりくらいだと思う。

不平不満とか、言いたいけど言えないこととか大人だからグッと飲み干し続けていたら、ヘンなもの飲んだせいで強烈な胸焼けに襲われたんで、防音室で全部吐き出してきた(`・ω・´)
(ただの逆流性食道炎とも言う)

もちろん胃薬も飲むけどねー

歌うの好きな人にはストレス解消にヒトカラ本当にオススメです
ヒトカラがメジャーな趣味となった今でも1人でカラオケ行くなんて・・・と思う人も多いようですが、
「なにこのセンスのない選曲・・・」と引かれる心配もなく思いっきり誰も知らないアルバム曲とか懐メロとか暗ーいバラードとかガンガン歌えるし、採点もし放題だし(`・ω・´)
割り込み選曲しても誰にも迷惑かけないよ!(モコと違ってw)
平日の日中行くとヒトカラばっかりだよ!営業中のサラリーマンっぽい人もいるw
店員さんも全然気にしてない!本当に!
IMG_1265
せかいのおわりと言えばセカオワじゃなくてミッシェルのほうを思い浮かべる世代(`・ω・´)
BUMP
ばんぷ!ばんぷ!
makka
真っ赤な空~で90点以上取りたくて3回歌ったら疲れてだんだん点数下がって最後酷評されて笑ったw
90ten
結局今回90点超えはこれだけ・・・こんな選曲できるのもヒトカラならでは(`・ω・´)
表現力がいつも平均以下くらいなんだが・・・
表現力あげるには一本調子で歌わないで強弱つけるといいってネットで読んで意識してるんだが全然ダメ。
DAM先生にはコミュ症がお見通しなんでしょうか(; ・`ω・´)
letit
これは去年の忘年会用にけっこう練習してたから90点いく自信あったのに(´;ω;`)

バック映像に世界遺産が選べるっていうオプションあったからやってみた(`・ω・´)
本人映像がなかったのでね!
ray
ray2
ray3
最新機種のLIVE DAM STADIUM使ってみたかったんだけど開店30分後くらいに行ったらもうなかった!
やっぱオープンと同時に行くくらいじゃなきゃダメだわ。反省。
CUT1
帰りに一昨日買えなかった新しいCUT買ってきた!
ていうかよく見たら発売日昨日だったわ!アホだわ!
早く驚きの新曲聴きたいなー(*゚∀゚)


今朝もすんごく早く起きちゃってやることないのでBlog更新してますw
明るくなったらお散歩行ってくる(((((((((((っ・ω・)っ 
今日はトリミングデー(*゚∀゚)♥ 

検索用
#おたま
#タロウ
#ミネコ
#ハル