昨日は午前中にドッグラン。トイプーショコラくんとちょっと遊びました(*゚∀゚)
IMG_1544
IMG_1559
IMG_1560
IMG_1574
IMG_1575
IMG_1576
意外とツーショットがなかったけど楽しそうに遊んでました(・∀・)
1120omocha
1120omocha2
1120omocha3
1120moco1
IMG_1794
綿毛!綿毛!

昨日はトリミングデーだったのでその前にドッグランへ行ったのです。
私はトリミング直後にドッグランに連れて行くほど心の広い飼い主ではない。。。
IMG_1810
そろそろアレやっちゃおっかなー♪
1120moco2
スリスリ(恍惚
_| ̄|○
だってコイツこういうことするんだもん(´;ω;`) 
1120moco3
 汚くなったわねー(;・∀・)
IMG_1847
ちゃんとキレイになってくるから心配しなくていーわよ♪
本当かな(;・∀・) 
この後トリミングサロンに連れてったあと、わたしは用事があったので迎えを母に頼みました。 
用事のあとは帰りにモコ連れないでいつもの公園に寄ってみた(*゚∀゚) 
IMG_1857
 おたまちゃーん
otama
前方よーし!右よし!左よし!上よし!
エライわぁ(´∀`*) 
この後お散歩がてらアトムくん家にアポ無しで訪問するという迷惑行為を行ったが、アトムママは笑顔で出迎えてくれました(*゚∀゚) 
IMG_1895
オレは歓迎してない・・・!
うん、なんとなくそうかなーって思ってた(;´∀`)スマン
IMG_1906
IMG_1909
おたまちゃんの首NAGEEEEEEEEEEEE!!!!
IMG_1912
もう暗いからそろそろ帰れよ(ニッコリ
なんという紳士・・・ますます惚れたわ(´;ω;`) また来るね!!!
IMG_1935
この家気に入ったからまた来る!!!
そうだね!また来ようね(⌒▽⌒)

家に帰ったらモコがドヤ顔で待ってました(´∀`*)
IMG_1941
どや!ちゃんとキレイになってきたやろ!
キレイにしてもらった、の間違いだろ(; ・`ω・´)
トリマーさんいつもこの手入れの悪い犬をありがとうございます(´;ω;`) 


※追記※
ドッグランのお友達に、ブログの写真保存出来るんだねって言われたんですけど、
もともとはよく撮れた写真を飼い主さんに見てもらう目的で始めたブログですので、飼い主さんは、もし気に入ってくださった写真あればどうぞ保存してくださいませ(´∀`*)
Windows PCからなら普通にクリックで拡大、右クリックで保存出来ますので(`・ω・´) 
(Macのことは知らんけど)

あと私の連絡先を知っているお友達ならモザイクなしの写真送ってーって言ってくれればLINEかメールで送ります(`・ω・´)