天気も悪いので簡単更新。

きょうのあさんぽ(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_1968
今朝は早起きできたわねー、エライエライ
あ、ありがとうございます(; ・`ω・´)
IMG_1987
雨予報だから早めに(6時過ぎに)出たのに雨降ってきてしもーた。
風も強い。
IMG_2029
♪雨降りでも気にしない♪
IMG_2014
気にしない!
IMG_2020
レンズキャップ写り込んでも気にしない(`・ω・´)
IMG_2029
♪笑われても気にしない♪ 知らなくても気にしない♪
IMG_2039
IMG_2042
IMG_2047
♪げにこの世はせちがらい その点で君はエライ♪
♪凡人にはわかるまい その点この僕にはわかるよ♪(`・ω・´)♪
IMG_2050

マシマロが15年前っていう事実に驚愕してる今(;・∀・)
PVにわたなべまりなとかぱふぃーが出てて時代を感じた。


IMG_2057
IMG_2066
ドッグラン行きたーい・・・雨降りでも気にしないのにぃ・・・
こっちが気にするわ!

今週ずっとスッキリしない天気みたいですね(´・ω・`)
このまま冬に突入しちゃったらイヤだなー

♪マシマロは関係ない♪
♪本文と関係ない♪