━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言葉にできないーーーーーー
けど叫びたいーーーーー
のでこの顔文字w


胃の調子が悪いのでさっくり更新(`・ω・´)
11月24日
IMG_2076
おたまちゃん(珍しく真横から)
IMG_2077
プースケくん
IMG_2098
IMG_2102
ゾロくん
IMG_2114
IMG_2120
11月25日のあさんぽ
IMG_2155
IMG_2178
IMG_2199
IMG_2212
IMG_2219
IMG_2283
IMG_2296
11月25日のドッグラン
IMG_2334
IMG_2341
IMG_2361
ペキニーズ3兄弟のレオンくん、ポロンくん、黒丸くん
IMG_2365
IMG_2384
IMG_2406
IMG_2409
躍動感ありあり
IMG_2441
IMG_2477
IMG_2478
このショット超かわいいホントかわいい浮いてるし(´∀`*)
IMG_2491
IMG_2525
IMG_2531
IMG_2539
アトムくん家に行きたくておねだりショット3連発(・∀・)笑
IMG_2556
くるみちゃん
IMG_2567
小太郎くん(*゚∀゚)


昨日ふとヤフーニュース見たらヤバイほんとヤバイ。
BUMP
どうしようどうしようどうしようイヤもうほんと嬉しいんだけどー、大晦日に生放送ばんぷさん見て年を越せるなんて最高すぎなんだけど大晦日のこの時間はハイパー仮眠タイムなのに、仮眠なんかしてる場合じゃないしもしかしたら公共放送で歌うばんぷさんを見ながら「いつもありがとう・・・好きです・・・」って言わないと私の2015年が終わらないかもしれないー。
生で・・・生で見たいんや・・・今まで地上波の歌番組に1度しか出たことないばんぷさん見てから年を越したいんや・・・
でもそんなことしてたら仮眠できないー、そのあと寝るとしても絶対神経昂ぶって寝れないー
もう完徹とか絶対無理世代なのに寝れないー新年早々自分で自分の首しめるーどうしようあああああああ
カウントダウンジャパンの出番が22:00~だから中継で出ると思うからその時間はほんとヤバイ
ああああでもホントありがとうございます(´;ω;`)

しかも今さっきTwitter見たらNEWアルバムとライブツアー発表になっててほんともう心臓痛い
嬉しいけど刺激強すぎたでもホント嬉しい
この勢いで胃治れ治れ