今日のドッグラン。
風が強くて超寒い!けど何日か雨で外に出られなかったから無理して来た(;´∀`)
IMG_2591
ぜんぜん平気♥

こっちは平気じゃない((((;゚Д゚)))) サミーヨー
IMG_2571

IMG_2619
IMG_2664
IMG_2665
IMG_2692
IMG_2698
IMG_2704
IMG_2705
IMG_2630
チラッ
IMG_2653
誰も来なくてツマンナイー
そうだね(;´∀`)もう出ようか^^;

体を暖めるためにちょっと歩くことに(;´∀`)
今日はおたまちゃんはパパさんとお散歩でしたよ(*゚∀゚)
IMG_2732
IMG_2749
IMG_2756
IMG_2753
ゴローンして撫でさせてくれたから落ち葉たくさんついちゃったね(´∀`*)
IMG_2914
IMG_2917
遠くから観察していたんだが、いつもと違ってとってもサクサク歩いてたわ(;´∀`)
いつもお世話してくれるママさんには甘えていっぱい寄り道したくなるんでしょうね(;・∀・)きっとね
IMG_2803
ジェイクくんにも会えた(´∀`*)
IMG_2801
腰なおった(`・ω・´)!
良かったねー!腰痛いって噂聞いて心配してたよー(⌒▽⌒)
IMG_2824
今日は風が強かったため、普段見られない耳の裏とかたくさん見られて嬉しかったです^^
(どんな感想だよ)
IMG_2843
IMG_2854
IMG_2862

モコって散歩中に“急に立ち止まる⇔ダッシュ”を繰り返すような迷惑な歩き方をするので、時々足をふみそうになったりして本当に怖いんだけど、
今日は急に立ち止まったモコをうっかり軽く蹴ってしまって(´;ω;`)軽くですよ
IMG_2871
いったーーい!!もう!!何すんのよ!!
ごめんなさい(´;ω;`)モコ大丈夫だったか(´;ω;`) 
IMG_2879
謝るだけなら誰にでも出来る・・・誠意を見せてくれないか(ニヤリ
え・・・?ああ、チーズねハイハイ('A`)
IMG_2881
こんな少量で誠意を見せたつもりかね?
当たり屋みたいなヤツだな('A`)
こんな強風の中よくやるわ('A`)
IMG_2891
♪どこだろう 今痛んだのは♪
バンプの歌詞引用して責めるのやめてくれる(;´∀`)?
コロニーいい曲すぎて泣いちゃうじゃん!!
IMG_2886
ちょろいわー
IMG_2908
こんな短期間に岩手山に雪がけっこう積もってるー!もう確実に冬来てるー!早すぎー!

来週のSONGSにバンプが(゚∀゚)
IMG_2917

わーいヽ(`▽´)/楽しみすぎるー

ブログにバンプのこと書き続けていたらもしかして誰かが「わたしもバンプ好きなんだ」って言ってくれるかなー、とかちょっと期待して書いてたけど本当に誰にも何も言われない・・・なぜだ・・
みんな照れ屋さんなのか(;´∀`)