※本日のブログはフィクションです。

今日は暖かく天気も良かったので架空ドッグランへ行きました。
ドッグランのお友達にとってもお得な情報を教えてあげたかったのでね(`・ω・´)
IMG_1907
エーーー!!あのバンプが紅白出場を前に満を持して歌番組2回めの出演ーー??
結成20周年なのにほとんどテレビに出たことないあのバンプが?? 

うんうん(*゚∀゚) しかも4曲フルサイズ披露
DSC06391
なんですってー!!あのバンド史上最大のヒット曲『天体観測』をテレビで初披露!!!???
そうそう(*゚∀゚)
テレビの前でオーイェーアハーンって言わなきゃ(`・ω・´) 
IMG_4847
エーーー!!あの大ヒット映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の主題歌『花の名』をテレビで初披露???
うんうん、そうだよ(*゚∀゚) 
山崎貴監督がバンプの大ファンなんだよね(´∀`*)名曲やで
IMG_1483
へーーー!!あの羽生選手もバンプが大好きなの!!!???
うんうん(*゚∀゚)
あと嵐のマツジュンとニノもだってよ!!
IMG_1187
早く!早く走って帰ってテレビ見なきゃ!!!!
放送土曜日だから焦らなくてもイインダヨー(´∀`*)
IMG_1893
今すぐ・・・仮眠して・・・23:40からの放送に備えなきゃ・・・Zzz・・・
そんなところで寝ちゃダメだよー(;´∀`)ていうか明日だよ

IMG_5197
・・・ひどいヤラセを見た どこがいい天気だよ
いいんだよ!ヤラセでも!!私のブログなんだから(`・ω・´)!!
あとでご褒美にガムあげるね!
みんなも協力ありがとう(´∀`*)ご褒美は各自おうちでもらってね(丸投げ)

はぁ・・・虚しい・・・12月だっていうのに何やってんだ・・・
いやむしろ12月だからこんなことがしたくなるもかもしれない(´;ω;`)
早く年賀状量産体勢に入らないと(´;ω;`)メンドクサ
土曜の放送楽しみだなー(*゚∀゚)ミテネ!
slide_366

 
今朝のモコ(これは本当)
IMG_5122
とうとう積雪来たか_| ̄|○
IMG_5130
IMG_5212
IMG_5128
yuki
母が「犬が喜んで庭かけまわる様子が見たい!」と強く主張するので、ロングリード装着でしぶしぶ庭に出してみたものの、オモチャが転がらない&母のロングリードさばきがアホのように下手で、つまらなさそうにしてましたw
まあ気持ちはわかる\(^o^)/
IMG_5236
 IMG_5246
たった10分しかいなかったのにこの有様(ノ∀`)