IMG_2940
IMG_2941
今朝は水たまりが凍ってた((((;゚Д゚))))
IMG_2975
IMG_3096
IMG_3109
昨日よりは寒くなかった(`・ω・´)

午後はK市のドッグランへ(*゚∀゚)
トイプー3兄妹のモコ君、チロルちゃん、ノエルちゃんと遊びましたよ!
前に「いつか待ち合わせして遊びましょー」と言っていたのを覚えていてくれて、誘ってくださったので(´∀`*)
IMG_3133
先に到着してたモコ君が走って出迎えてくれたよありがとうやで!
IMG_3509
チロルちゃん・ノエルちゃん姉妹は想像よりすごかった!
IMG_3887IMG_3607
こんな仲良しショットが・・・
偶然撮れたヾ(*´∀`*)ノとかじゃなくて終始こんな感じよ。撮り放題よ。ずーっとニコイチ!
chironoe1
これなんか二人三脚状態ですよ。すごいねー!
IMG_3450
IMG_3457
ジャンプ力もすごいの

前回も会ったペキニーズとトイプーMIXの『まるおくん』←結局名前聞いたw
IMG_3252
すごい好みの顔なんですよ(´;ω;`)タマラン
IMG_3246
IMG_3258
IMG_3275
IMG_3281
IMG_3290
IMG_3303
 まだ生後・・・何ヶ月か忘れたけど1歳になってない子なのにこの落ち着きっぷり好き
IMG_3179
モコ君のお友達のプッチ君と、
IMG_3157
あんずちゃん。
偶然うちのモコと同じトリミングサロンだった(´∀`*)
やっぱねー!好みのカットだわ(*´Д`)
IMG_3163
IMG_3217
IMG_3313
IMG_3528
IMG_3530
IMG_3531
IMG_3318
IMG_3520
プッチ君ってはじめましてかな(´・ω・`)?
どっかで会ったことあるんだよなー、どこだっけ?えーと・・・


後編へ続きます(`・ω・´)