の違いって何かね(´・ω・`)?
今日のドッグラン
IMG_4466
IMG_4430
モコがいつもお世話になっているトリミングサロンの看板犬、ムーンちゃん(右)と風ちゃん(左)に会えたーヾ(*´∀`*)ノ
3歳の風ちゃんとは年も近いのでたくさん遊んでもらいました(*゚∀゚)
fuu3
 IMG_4312
IMG_4313
IMG_4395
IMG_4397
IMG_4459
IMG_4460
IMG_4461
IMG_4462
IMG_4464
IMG_4295
とってもおしとやかムーちゃん
IMG_4564
ムーちゃんにちょっかい出すも猫パンチポーズで牽制されるモコw
fuu
fuu2
IMG_4456
IMG_4171
とっても活発(だけど走っても変顔にならない)風ちゃん(・∀・)
IMG_4213
こんなに優雅に顔に草つけてる子見たことある?私はない(`・ω・´)
草ついててもなんか気品があるよ!
IMG_4218
おぱんつカット!胴が短いからよく似合うのねん(´∀`*)
IMG_4273
IMG_4382
IMG_4448
わんこが飼い主さんを愛しげに見つめてる顔って大好き。

その後ちょっとだけ公園お散歩(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_4605
IMG_4608
IMG_4624
IMG_4654
IMG_4728
JAKE2
JAKE
ジェイクくんはいつも私(のポケットの中身)に一途に来てくれる・・・うれちい・・・
しかし期待に添えず申し訳ない(´;ω;`)


今日はおたまちゃんの変顔がたくさん撮れたよー(゚∀゚ノ)ノ
おたま母はたぶん変顔が好きwwいつもやたら変顔写真に食いつきがいいからw
だから全部載せちゃう(・∀・)笑
IMG_4680
IMG_4683
IMG_4686
IMG_4776
なんかヤバイもの見つけたんか(; ・`ω・´)?
IMG_4766
IMG_4767
この表情じわじわくるw
IMG_4786
こんな普通に可愛い写真じゃ物足りなくなってるに違いない・・・わかる、わかるよ(`・ω・´)
だって私もそうだもん・・・
IMG_4636
こういうの癖になるんだよねー(今日のはまだパンチが足りなくて反省)
でも汚さない風ちゃんもうらやましー!!!