IMG_2865
この11/28に撮ったジェイクくんが
ろころこ
img20081103_t
どう見ても『ドラえもんのび太の宇宙小戦争』のロコロコにしか見えないので(´∀`*)
(耳をパタパタって動かして飛ぶw)
どうしても見たくなっちゃってTSU●AYAでDVD借りてきた(`・ω・´)




20080427-rokoroko
 寝姿も可愛いんやで(´∀`*)
(でもお喋りな性格でしゃべりだすと止まらないっていう設定w)

私の行きつけだったレンタルDVDショップ(今はもうない)で、アニメのDVDをレンタルした子供にサイコロゲームをさせて飴とかもらえるっていうサービスをやってたんだけど、
前に映画ドラえもん3本くらい借りたら店員に「サイコロゲームされますか(ニッコリ」って言われて超気まずかった・・・もちろん丁重にお断りしたが。
私はノスタルジーに浸りたかっただけなんだよおおお(´;ω;`)
子供連れてるんならわかるけど1人なんだから空気読めって。どう見たら子連れに見えるんだよ恥かかせやがって(●`ε´●)
IMG_5060a
▶もしかして :子供の背後霊(小声
やめてよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
私オカルトの類ぜんぜんダメなんだよおおお(´;ω;`) 勘弁シテ


気を取り直して昨日の公園お散歩Uo・ェ・oU♥
IMG_4902
IMG_4822
なんか微妙な体勢だけど載せて大丈夫かな(;・∀・)まいっか☆
IMG_4838
この表情カッコいい!
IMG_4851
IMG_4924
お?珍しく仲よさげ(*゚∀゚)
IMG_4927
あれ(;・∀・)?
IMG_4929
wwwww
IMG_4948
おたま母はジェイクくんのこの角度がライオンキングの父ライオン(ムファサ)に似ててお気に入りなんだって(*゚∀゚)
IMG_4959
IMG_4960
よその人にジャンプしちゃダメですよ(#^ω^)
IMG_5028
次はライオンキング借りてこなきゃ
ねー!一緒にみようね(*゚∀゚)
P1010562
ちなみにこの当時のモコ(1歳くらい)は頭がオカッパみたいだったんで火垂るの墓の節子って呼ばれてました(;・∀・)
(私が呼んでただけ) 
火垂るの墓は借りないよ!あんなもんは冬に見る映画じゃない(;´∀`) 

ライオン・キング スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2011-10-08