IMG_5544
モコがもう看過できないくらいボッサーで手入れが悪いのバレバレなんだけど
「モコすごいボサッてるけどさー、そこがまた可愛いよね^^」
「そうそう、味があるっていうか^^」
「逆にモコらしくていいよね」
「うんうん、この可愛さがわかるのは飼い主だけだよね^^」

とか言い合って誤魔化してる今。だって12月だもん。 録画したSONGSまだ4回しか見れてないくらい慌ただしいんだもんしょうがない(`・ω・´)
SONGSまじ良かった。ありがとう。これで今月乗り切れます(´;ω;`)

12/7のお散歩
IMG_5260
IMG_5268
ジェイクくんはおシャンプーしたてで首輪にクリスマスアクセサリー付き
IMG_5276
IMG_5344
IMG_5338
ジェイクくんの妹みたいな「ゆりかちゃん」←同級生と同じ名前だったから覚えたw
IMG_5351
IMG_5387
IMG_5396
IMG_5406
IMG_5417
otama brandのアフロの女の子を着るアフロの女の子(⌒▽⌒)
 IMG_5498
小太郎くんとくるみちゃんにも会えた
IMG_5508
IMG_5537
IMG_5553
 
12/8
 IMG_5627
IMG_5695
IMG_5700
ハルちゃんナデナデ
IMG_5731
おたまちゃんもナデナデ
IMG_5786
 モコそんな顔するから首折れそうって言われるんだぜ(;´∀`)
IMG_5912
てへぺろ
IMG_5791
IMG_5959
IMG_6089
IMG_6107
IMG_6226
おたまちゃん撫でるとあったかいのよ。リアルに皮膚の温度を感じる。

12/9
IMG_6327
IMG_6356
IMG_6360
モコと同じくらい前のめりで歩く子、モカちゃん(*゚∀゚)
IMG_6373
わちゃわちゃ動くからリードが絡まっちゃう(;´∀`)
IMG_6427
IMG_6466
この子すごい寄ってきてくれてどアップ撮らせてくれた(*゚∀゚)
IMG_6474
IMG_6494
甲斐犬の・・・・クロくん・・・・だったかな?おとなしくて可愛い子。
IMG_6500
IMG_6382
otama
おたまちゃん気持ちよさそう(´∀`*)あとモカちゃんママ手が綺麗ですね(`・ω・´)

そして今日はなんとカメラを忘れました!
今日もおたまちゃんとジェイクくんは元気でした(`・ω・´)
明日は雨予報だからお散歩無理そうだー!また来週よろしくね(⌒▽⌒)