12日(先週だけど)プーちゃんとちょっと遊んだー!
IMG_6520

IMG_6531
14日
ランで走った(*゚∀゚)♥
IMG_6576
IMG_6584
IMG_6592
IMG_6596
IMG_6616
IMG_6642
IMG_6672
 おたまちゃん
IMG_6689
IMG_6692
otama
IMG_6737
タロウくんとミネコちゃん
IMG_6780
IMG_6807
小太郎くん
IMG_6834
 くるみちゃん
IMG_6843
IMG_6861
IMG_6880
IMG_6892
 ジェイクさん♥
 
17日
ドッグランには行けませんでしたが・・・
夜は大好きなお友達の送別会で、ドッグランのお友達と集まりました(⌒▽⌒)
BlogPaint
BlogPaint
私は写真撮るのは好きだけど写るのは大嫌いという卑怯者なので肘しか写ってません(`・ω・´)
卑怯者上等(`・ω・´)

IMG_7019cake
ケーキが登場した時の脳内BGMがバンプさんの『グッドラック』だったのでそれも相まって泣きそうになってしまった・・・ていうかちょっと泣いた(´;ω;`)
BlogPaint
モコがドッグランで突き飛ばして泣かせたよちよち歩きの赤ちゃんがこんなに大きくなったんだなぁ・・・(´Д⊂
そんなモコとも仲良くしてくれてありがとうね(´;ω;`)

18日
IMG_7116
ハルちゃん噴水しっぽ(*゚∀゚)
IMG_7111
モカちゃん
IMG_7133
モコもモカちゃんも草食べちゃダメだよー(;・∀・)
IMG_7131
ニオイ嗅いでただけなのにー(大嘘
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) 
BlogPaint
BlogPaint
IMG_7160
IMG_7168
BlogPaint
IMG_7194
フクちゃん(福ちゃんかな?)
IMG_7212
BlogPaint
BlogPaint
今年はあと何日こうやって会えるかな?