12/19
とうとう念願の(゚∀゚)!!!!!
IMG_7434
飛行犬ジェイクくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真がちょっと暗いしぼんやりしてるのが残念だけどこれは撮れたと言ってもいいでしょう
やったね!
これでジェイクくんがやれば出来る子だということがわかったから(超失礼)、
あとは機会があればもっと綺麗な飛行犬が撮れる可能性もあると確信しました(∩´∀`)∩
owareru
追われるイケメンw
IMG_7485IMG_7416
oumoko
このチワワさんの迷惑そうな顔\(^o^)/
浮世はつらいよ\(^o^)/
moko1
IMG_7343
このポメさん可愛かった(´∀`*)
IMG_7348
拙者こういう、複数のわんこの動きがシンクロしてるっていう写真が好きかもしれん(*´Д`*)
IMG_7452
IMG_7491
モコも負けないで飛ぶで候(`・ω・´)
BlogPaint
ハルちゃんは普段あんまりよその犬に興味ないけど、フクちゃんのことは好きなの
IMG_7546
 小太郎くんとくるみちゃん
IMG_7548
ハルちゃんは小太郎くんのことも好きなの
モコのことは嫌いなの(;・∀・) 
IMG_7553
アホな子は苦手なの
IMG_7394
浮世はつらいよ
IMG_7568
IMG_7603
IMG_7652
BlogPaint

12/20
今日はジェイクくんと2人きりのお散歩(いわゆるデート)でした(⌒▽⌒)
IMG_7765
オレはこれがデートだなんて認めないけどな
やっぱり(;・∀・)?
01
いつもオヤツくれるおじさん(⌒▽⌒)ジェイクくんと比べてモコの落ち着きのなさが恥ずかしいで候・・・
hukuramu
オヤツ欲しさにふくらむモコチャンww冬ですからね。
IMG_7798
この表情、哀愁があって季節感がある(ような気がする)わー、好きだわ 
 IMG_7822
このダックスちゃんも可愛かったー。
ジェイクくんもこたくるちゃんもそうだけど、ダックスとかチワワの麻呂眉って可愛いよね(´∀`*)
IMG_7878
air
IMG_7963
拙者がエア投げした、ありもしないオモチャを探す可哀想なモコ(´Д⊂スマン
 IMG_7956
消える・・・魔球?
ごめんよー私が悪かった(´Д⊂ 
IMG_8006
この写真見たとき「きゃわっ」って言ってしまったwぬいぐるみにしたい可愛さ(´∀`*)
IMG_8000
IMG_7978
これもちょっと飛行・・・浮きかけな気がするんだよなー。どうかな?
IMG_7992
これも。
tebu
手袋泥棒(;・∀・)


さっきから候とか拙者って言ってるのは何かというと、深く考えずにゲラゲラ笑いたくて、TS●T●YAで借りた「磯部磯兵衛物語」読んでるのw浮世絵ギャグマンガ。
isobe01
こういうやつw

これで浮世のつらさを乗り切ろっとヽ(`▽´)/
(ところで浮世ってなんだ?)