昨日、今年最後のトリミングをしていただきました(*゚∀゚)
DSC_1008
顔デカイから胴体と後ろ足が目玉おやじのようだ(;・∀・)
トリマーさんの神業によって今回も実力以上の可愛さを引き出していただきました(`・ω・´)
トリミングしたてのモコは本当に可愛い。もしかしたら日本一・・・!ううん、世界一可愛い可能性があるわー。
DSC_1002
IMG_20151221_214231
と、トリミングのたびに毎回世界一可愛い疑惑をかけられるモコであったが・・・・
IMG_8313
安心してください。数日で疑いを晴らしてみせます^^
・・・・・・(;・∀・)安心しました・・・せめて1週間はもたせてくれ・・・

今日はランにつくのが遅くなってしまいジェイクくんは帰ったあと、おたまちゃんも帰るところで・・・
IMG_8335
昨日5きげんテレビに立派に出演されましたタロウくんとミネコちゃん
IMG_8287
IMG_8307
ブルブル震えながらも冷たーいアスファルトに横たわりナデナデされるおたまちゃん根性あるわー
IMG_8261
IMG_8310
IMG_8323
IMG_8222
写真撮るのが趣味のおじさんが写真を撮ってくださいました(⌒▽⌒)
ありがとうございます(*゚∀゚)
moco
これは私が撮ったんだけどね。おじさんが撮ってくれた写真はどんな写真になるかなー(*゚∀゚)
IMG_8350
そうこうしているうちに暗くなってしまった(;・∀・)
IMG_8359
 街灯の下で写真を撮ってみました。
IMG_8370
 この雲の多さ・・・そして足元のアスファルトが魔法陣のようで、闇の力を使いそうな雰囲気のモコチャンwIMG_8402
少年漫画の読みすぎか!
いそべーしか読んでないよ(;・∀・)
さていそべーの続き読んで寝よう。。。おやすー