12月24日(クリスマスイブ)の公園お散歩
手編みのサンタ服でお散歩(´∀`*)
IMG_8440
まあ当然!私が作ったわけじゃないけどな!!!(大声)
これ着せて散歩させてたら、なんかまるで私がクリスマスに対して1人で浮かれてるみたいでちょっと気恥ずかしかったぜ(;・∀・)
IMG_8467
IMG_8484
IMG_8499
IMG_8511
IMG_8559
IMG_8535
IMG_8590
IMG_8653
前のめりジェイクくん。なにをそんなに慌てているのだ。まるでモコみたいじゃないか(;・∀・)
後ろ足浮いてるし(*゚∀゚)笑
IMG_8654
IMG_8656
IMG_8662
IMG_8694
IMG_8709
IMG_8750
ちゅ
BlogPaint
おたまちゃんもちゅー
クリスマスだからな・・・
おたまちゃんとモコ、一見なんの共通項もない2匹に見えるが実は両方フランス犬である。キスなんて挨拶みたいなもんやで。

ここは日本だぜ!
IMG_8777
小太郎くん&くるみちゃん
IMG_8783
IMG_8794
IMG_8786
IMG_8809
モカちゃん
BlogPaint
おたまちゃんの大好きなハーレム(゚∀゚)
クリスマスプレゼントですな (゚∀゚)
BlogPaint
IMG_8831
ずっと撮りたかった夕焼け (゚∀゚)!
「ちょっと夕焼け撮りたいから山に登ってくるわ!!」と言ったらおたまちゃんが一緒に登ってくれた。
ありがてえ。でも登ってる間にもどんどん沈んでいって
IMG_8837
ちゃんとは撮れなかったんだけどね。
まだ真っ赤とは言えない。。。
言えない。。。真っ赤な夕焼けの写真を載せて『真っ赤な空を見ただろうか』って書きたかっただけなんて言えない。。。(;・∀・)
真っ赤な空は来年の目標にしよっと(((((((((((っ・ω・)っ
 

私はクリスマスどうでもいい人間だけどアンチクリスマスというわけでもなく、
クリスマスでみんなが幸せな気分になってるのを見るといいなって思う。最近は(;・∀・)