除雪が終わったあとの家の駐車場でちょっとだけ遊びました。
IMG_8928
IMG_8867
IMG_8943
今日のオモチャは完全にチョイスミス(;・∀・)
暗くなりかけの雪の上では白いボールをたびたび見失って、結局風に飛ばされた枯れ葉を追いかけたりしてたw
アニマルボール:ウシさん <犬のおもちゃ>【あす楽対応】
アニマルボール:ウシさん <犬のおもちゃ>【あす楽対応】
このオモチャは雪上ではオススメしない。。。(;・∀・)

IMG_8875
IMG_8908
IMG_8909
moco
暗くなっちゃってブレブレだけど寒さに負けずに元気に遊んでたということだけ伝えたい。
IMG_8874
たったこれだけ?
スマン寒くて限界や(;・∀・)

雪は嫌いだけど、モコがこんなに喜んでくれるなら雪も悪くないかな(´∀`*)ウフフ




なわけないだろ!!!!
マジで雪道運転とか嫌だわー('A`)

以前ドッグランのお友達に協力していただいたペットグッズのチャリティーバザーの収益のご報告をいただきましたのでこちらに載せさせていただきます(・∀・)
BlogPaint
ありがとうございました(´∀`*)
(ちなみにわたしは隊員ではない)