1月5日
5日までお泊りだったモコが帰って来たので、帰省してた姉を駅まで送りがてら新年初公園お散歩に行きました(・∀・)
IMG_9156
おたまちゃんを探しながらジェイクくんとお散歩ー(・∀・)♪
IMG_9151
初イケメン(縁起が良い)
IMG_9185
かっこ良くて可愛くて賢いジェイクくん今年もよろしくね(*゚∀゚)
 
・・・しかし公園一周してもおたまちゃんに会えず、諦めて帰ろうと思ったその時、おたまちゃん発見♪
姉はこのブログを読んで、おたまちゃんの「撫でて撫でてゴローン攻撃」に憧れていたらしいw
念願の写真載せたるわ(`・ω・´)
IMG_9439
 そうそう、優しく空気を含むように握りすぎないのがコツやで(`・ω・´)
IMG_9436
IMG_9441
IMG_9505
完成です(`・ω・´)
IMG_9465
食べられてしまうんか・・・?(不安げ
IMG_9357a
なーんてな♪(初ギャグ)
IMG_9308
IMG_9212
IMG_9304a
姉はちょいちょいおたまちゃんで暖を取ってるよね(;・∀・)
(私もたまにやるw)
IMG_9419
IMG_9450
IMG_9393
かわいいw
IMG_9254
IMG_9224a
IMG_9476
IMG_9370
IMG_9249
IMG_9348a
モコも抱っこしてもらいました
IMG_9365
IMG_9349a
IMG_9532
IMG_9554
こういうショットって珍しいなぁ(´∀`*)
モコはだいたいいつも私の足元にいるからねー
IMG_9545
IMG_9547
しかしお互いにまったく興味なくて笑えるw
IMG_9560
無理矢理接近w
IMG_9567
 超迷惑そうな顔してる(・∀・)笑

おたまちゃんー!今年もよろしくねー(*゚∀゚)


今日(1/7)はちょっとだけランに行った!
いつもより遅かったので誰にも会えないだろうと思ったけど帰り際のおたまちゃんが付き合ってくれた(*゚∀゚)
IMG_9573
冷えきってるベンチでも寒くないおたまちゃん。幸せ者だぜ(`・ω・´)
ランに付き合ってもらえるモコも幸せだぜ(`・ω・´) 
いつもありがとー! 

 

追伸
そういえば強く勧められて伸縮式リード買った!けど重たいし使い方慣れてないから今のところ持て余してる(;・∀・)
けど一緒に買ったストラップはとっても便利ですよー!伸縮式リード持ってる人にはオススメ。72131979_15i_03