モコが番犬気取るせいであんまり休めなかったけどねー(;・∀・)
4649
向こうから怪しい物音がっっ!!
電気ポットさんがお湯沸かしてくれてる音やで(;´∀`)
4648
安心してください^^履いてますよ^^
BlogPaint
BlogPaint
オムツを・・・(;・∀・)

夜中に一生懸命オムツ外したらしい・・・ベッドにオムツ転がってて笑ったw
モコは根性あるタイプなのです(`・ω・´)


14日の公園お散歩の様子(*゚∀゚) 
IMG_9739
ちなみに13日はトリミングでした♥
いつもありがとうございます(´∀`*)
IMG_9762
IMG_9796
 おったまさん
IMG_9813
 冬のジェイクくんの、鼻に雪つけてる姿が好きなの
IMG_9845
(・∀・)笑
IMG_9888
IMG_9892
IMG_9854
モコもよく見ると顔に雪つけてるんだけど、色的なインパクトと鼻の高さで完全に負けてるもんねーw
IMG_9897
 IMG_9899
IMG_9903
IMG_9844
ジェイクくんは器用やなぁ。この冬は負けないように頑張りたい。

モコも雪に対してはいつも本気だからな(`・ω・´)
明日から雪になるみたいですね
(今ヤフー天気みたら暴風雪とか書いてあって怖くて震えてる((((;゚Д゚)))))