去年の10月頃、人生で一番ひどいくらいの風邪をひいてしまったがことあったんですが、わたしは喘息持ちなのでそのまま喘息に移行してしまい、10日くらい寝込んでしまいましてね(;・∀・)
それでその時寝込みながらずっと考えてたんですよ。なんでこんなに苦しい思いをしなきゃいけないのか。
もしかして布団のダニが良くないんじゃないか。きっとそうに違いないと。
その時の喘息の苦しみが何故か布団への憎しみに変わりw
治りかけの体にムチを打って勢いで布団一式を捨てて、そして喘息への恐怖から新しい布団を導入するのが嫌で真冬に毛布1枚で寝るという愚行を続け早3ヶ月・・・
さすがに寒さも限界になってきたので昨日とうとう新しい布団を買ってしまった(;・∀・)
布団あったかすぎるw布団最高かwwww
そして3ヶ月も布団なし生活を続けていたわたしは愚かすぎるw
こんな愚かなわたしにもBUMPの曲はやさしい(´;ω;`)

ということで相変わらずBUMPの曲が生活の極上のBGMとなっている今日この頃ですがみなさんお元気ですか。
雪が大好きなモコとお散歩してると頭に流れるのはスノースマイルですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だって名曲すぎるやん
IMG_0419
♪冬が寒くって本当に良かった♪
IMG_0433
IMG_0434
本当に・・・良かった・・・
IMG_0435
IMG_0442
 この顔はヤバイwwww
MO
AHO
IMG_0453
私としたことが・・・つい我を失ってしまった・・・
IMG_0459
なんて賢そうな柴さん(;・∀・) 
IMG_0487
IMG_0497
さむーい
今日さむいよね((((;゚Д゚)))) 
IMG_0502
舌ぺろのタイミングまでシンクロしとるコーギーさん(女の子と女の子)
本当の姉妹なのかなー。聞けば良かったな。
IMG_0522
雪の上を何度もコロコロ転がる子が可愛かった(´∀`*)
この子も「冬が寒くって本当に良かった派」かもしれん(`・ω・´)
IMG_0533
寒いのはお断り派
実は私も・・・(小声

1/29のお散歩Uo・ェ・oU
IMG_0204
IMG_0198
ジェイクくんとおたまちゃんと一緒でした(*゚∀゚)
IMG_0243
トイプーモカちゃんは膝蓋骨脱臼しやすいらしくてケンケン状態で歩いてて可哀想だったな(´・ω・`)
自分で戻せるらしいのだが・・・
IMG_0233
IMG_0221
 IMG_0235
足痛むんか?
IMG_0216
痛くはないんだけど歩きづらいー
そうだよね、いつもはもっと跳ね回ってるもんね(´・ω・`)お大事にー(´・ω・`)
MOCA1
MOCA2
そしてこちらのモカちゃんはこの日も跳ねまわって元気いっぱいでした。
こういう落ち着きない元気一杯な子は正直シンパシーを感じてしまう(;・∀・)
ただ歩いてるだけで楽しくてしょうがないんだろうなー(´∀`*)
IMG_0366
このリードのねじれ具合よ・・・何回転したのかな(;・∀・)
同じ回数ぶん逆に回って元に戻してくれたら助かるのになっていつも思うw
IMG_0366A
おたまちゃんも通常運転(`・ω・´)
IMG_0262
IMG_0316
IMG_0275