1/22のお散歩Uo・ェ・oU
何日かぶんまとめて載せようと思ってサボってたらつい1週間経ってしまった(;・∀・)
しかも長くなりすぎたから結局2回にわける始末。。。
IMG_9907
計画性がないわねー
自慢じゃないけど計画性のなさは小学校の頃から折り紙つきやで( ー`дー´)キリッ

この日はおたまちゃんとー
IMG_0020
タロウくんとミネコちゃんとお散歩(・∀・)
IMG_0038
IMG_9917
IMG_9919
秘技!肉球全部見せ!(パッカーン
出血大サービスショットやねー(・∀・)
OTAMA
IMG_9952
IMG_9956
近い近い近いwwww
宇宙人みたいやん(;´∀`)

そして帰りにちょっとだけドッグランに寄ったらジェイクくんが来てくれたんだよね。
IMG_0151
この日のジェイクくんは怒っていた・・・というかいじけていた(;´∀`)
IMG_0117
何日かお泊りで、その帰りにランに寄ってくれたらしいのです。
なのでママさんが呼んでも聞こえないふりw
IMG_0152
オレは怒ってるんだぜ本当だぜ

IMG_0172
だからオレお前んちの子になってやってもいいぜ(チラッ
エッ!!
IMG_0137
ジェイクくんうちの子になるん?
あれは拗ねてるだけなのだよ(´∀`*)お前駆け引きに使われたんだよw
この日はママさんへの当て付けにわざと私に甘えてきて見せたりして可愛かったなー(´∀`*) 
もしかして私も駆け引きに使われたのか(;・∀・)
IMG_0160
さて・・・そろそろ帰ってオヤツもらうとするか・・・
今日のオレは怒ってるからさぞかし豪華なオヤツが出てくるんだろうな(ワクワク

この日のジェイクくんのオヤツは巷で話題のヒマラヤチーズスティ━━(゚∀゚)━━ック!!



IMG_0140
なんでモコチャンはちぎったキャベツやねーーーーん(悲