2月3日のお散歩はジェイクくんと公園2周もしちゃったよ(・∀・)


さっそくいつもオヤツくれるおじさんに会いまして
IMG_0593
IMG_0602
IMG_0610
この後ジェイクくんがいい子でおすわりしてる隙にモコがジェイクくんのオヤツをかすめとるという事件が発生(;・∀・)
IMG_0623
エッ・・・
IMG_0626
ねえなに今のねえ
ビックリして詰め寄ってきたジェイクくん(;・∀・) 
IMG_0648
うおおおおおオレが賢くていい子なばっかりにぃぃぃいいいい!!!!!(怒
賢くていい子が損な役回りをさせられることがある、人間社会でもよくあることよ。
勉強になったね!
IMG_0658
なんだろう・・・なんか納得いかねーな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、この日はダックスまつりだったので
IMG_0579
IMG_0581
まるくん。犬が苦手らしくとっても遠回りして行ってしまった(;・∀・)
そしてジェイクくんにそっくりなゆりかちゃんと
IMG_0865
IMG_0665
IMG_0668
IMG_0717
IMG_0682
IMG_0783
はじめましてのロアくんに会いました♥
IMG_0745
IMG_0757
IMG_0884
ブラックタンのダックスまつり(・∀・)♥
みんなでワイワイしてたらさっきのオヤツのおじさんが一周してきてジェイクくんはオヤツGETー(・∀・)笑
IMG_0911
Σ(゚д゚ノ)ノキャーゴメンナサイもうしませんからー(ジタバタ
横取りのおしおき抱っこされるモコw
IMG_0798
おい!お前!左ポケットになんか隠してるだろう(ジロリ
おとなしくブツを出すんだ!

IMG_0767
山羊ヨーグルト所持現行犯で逮捕する!!!
ごめんなさい(´;ω;`)見逃して(´;ω;`)山羊ヨーグルトって合法だし!!
IMG_0768
許さーーーん!!!法が許してもオレが許さん!!!
IMG_0792
こっ、この角度は(゚д゚)
tutenkaku
完全に一致(;・∀・)
IMG_0812
オレの顔で遊ぶなよ

IMG_0978
お前も大変だなーお前もアホだけど飼い主もアホなんだもんなー
そうなのよー困ってるのー
IMG_0999
ジッ・・・・・
なんか恥ずかしいwww

通天閣の写真見たら大阪行きたくなっちゃったなー(((((((((((っ・ω・)っ

アニコムの人気犬種ランキングが発表されましたね(・∀・)
(先月だけどwww)
kensyu
kensyu2
ビションフリーゼは23位かー。いつかいつもの公園でビションまつりできたらいいなー(・∀・) 


この山羊ヨーグルトモコ的にめっちゃ美味しいらしいです(*゚∀゚)