IMG_1894
今日もお散歩した!
IMG_1582
IMG_1584
どあっぷ♪
IMG_1613
IMG_1688
 遠くから来るおたまちゃんを見つめるジェイクくん
IMG_1679
おたまちゃんを呼ぶジェイクくん
いつもお互いあんまり興味なさそうなのにやっぱりいないと寂しいのね!
モコのことも呼んでくれるかしら?
IMG_1724
IMG_1764IMG_1783
IMG_1788
IMG_1801
時々会う可愛い女の子♥
IMG_1809
ジェイクくんの好みのタイプだったらしい(*゚∀゚)
もー、おしとやかな子が好きなんだからー(´∀`*)

・・・・・このあとフラレました(´・ω:;.:...(小声)
IMG_1836
なぜだ・・・こんなにカッコいいのに・・・
どんまい(;´∀`)
IMG_1850
IMG_1853
どあっぷ♪
IMG_1860
IMG_1875
IMG_1879
この写真、モコの胴体がおたまちゃんの頭とつながってるみたいじゃない?
BlogPaint
こうやっておたまちゃんの胴体を隠して見ると・・・
幼児体型おたまちゃんに(*゚∀゚)
IMG_1960
早着替えしたジェイクくん

・・・じゃなくてゆりかちゃん!
IMG_1921
IMG_1928
IMG_1929
IMG_1941
IMG_1949
奇しくも同じ表情のふたりw
IMG_1950
IMG_1975
IMG_1976
IMG_1986
IMG_1988
いつものメンバーといつも通りのお散歩風景。
それが嬉しい一日。 

土日は気温あがるみたいですね。
今年は花粉早そうだなー('A`)

スカパー見れない民なので明日のSONGS楽しみやー(´∀`*)
slide_370