月曜日、トリミングでした(´∀`*)

Before(;・∀・)
IMG_1995

IMG_2001
MOO
楽しそうすぎて止められない(;・∀・)
IMG_2011
IMG_2043
IMG_2031
うーん、ボサボサ

After(´∀`*)
IMG_2113
なんということでしょう・・・!
IMG_2101
IMG_2096
まじで同一犬とは思えん・・・
いつもお前のポテンシャルを引き出してやれなくてすまん・・・
でもお前も悪いんやで(´Д⊂
IMG_2100
フヒヒwサーセンwww
すごい悪い顔w

2/18(木)
今日は久々に公園お散歩行ったでー
IMG_2238
雪めっちゃ減ってる(悲
IMG_2128
なんか微妙な表情で写ってるけど楽しそうでしたよ(;・∀・)
IMG_2164
おたまはん
IMG_2155
IMG_2172
ココちゃん(この前うっかりモカちゃんて書いたけどココちゃんやった)
IMG_2179
IMG_2184
IMG_2189
IMG_2198
IMG_2205
BlogPaint
IMG_2218
IMG_2227
このジャックラッセルテリアさんは
IMG_2230
お腹の模様がでした(´∀`*)
IMG_2258

今日おたまママに教えてもらった犬版の脳内メーカーみたいなやつ?をさっそくやってみました(`・ω・´)
http://usokomaker.com/kakizome2016/ 
(これのことかしら?合ってる?)
MOCO
BlogPaint
誰が頭の中お花畑やねーん
いや、合ってるよスゴく(;・∀・)

ちなみに平仮名の「もこ」だと
、筅ウ
・・・ なんか寂しい気持ちになっちゃった(´・ω:;.:...