3月7日
最高気温15℃!暖かかったー!
おたまちゃんがとっても嬉しそうだったよ(*゚∀゚)
otama
IMG_3177
やっと春が来た(ウキウキ♪
おたまママ!この写真超かわいいやろ( ・´ー・`)どや!
IMG_3180
最近、片手でナデナデ、もう片手でシャッター押すっていうのにチャレンジしてる(;・∀・)
前はうっかり毎回シャッターと間違えて電源ボタン押しちゃって上手くいかなかったけど最近は結構ちゃんと撮れるようになったぜ(`・ω・´)
(自覚してなかったけど私すごいあご肉を鷲掴みしてるやんwごめんw)
IMG_3190
IMG_3197
ナデナデ最中のこういう顔が撮りたかったのねん。 
IMG_3213
IMG_3215
元気な9ヶ月のダックス!前にダックスまつりの時に会ったロア君でした。
最近ドッグランで知ってる顔に会えることが減ったので、
「この子ドッグランに向いてると思いますよ(*゚∀゚)」とか言って勧誘しといた!
一緒に遊べたらいいなー
IMG_3245
IMG_3237
ココちゃんも
koko
IMG_3253
そして久しぶりにジェイクくんとクロくん
IMG_3256q
IMG_3256
IMG_3298
IMG_3303a
同じ表情のブラックタンコンビ(´∀`*)
IMG_3351
BlogPaint
IMG_3423
 小太郎くんとくるみちゃんも(・∀・)
IMG_3428
IMG_3448
IMG_3514
みんな帰ったあと1人でランに入ってから気がついたんだよ。
モコの写真が後ろ姿の写真しか撮れてないってことに(;・∀・)
IMG_3531
ひっどーい
だからこうしてランに入ってあげたじゃんか(´Д⊂ 
IMG_3551
IMG_3556
IMG_3557
IMG_3562
IMG_3563
IMG_3584
IMG_3590
雪なくなっても楽しそうでした!