3月10日
トリミングでした。
その前にお散歩&ラン(`・ω・´)
IMG_3734
IMG_3741
IMG_3779
IMG_3804
IMG_3810
IMG_3811
IMG_3837
IMG_3843
IMG_3916
コーギーのみかんちゃんとチェリーちゃん(´∀`*)
cherry
コロコロ転がってるのがみかんちゃん(多分)
あんまり楽しそうなのでいっぱい写真撮ってしまった(・∀・)
mikan
そしてトリミングへ(((((((((((っ・ω・)っ



IMG_3988
ジャーン
今回も素敵な出来栄え♥ありがとうございます♥
IMG_3856
この足のカットがウランちゃんみたいだと言ってもらいました(´∀`*)
IMG_4050
IMG_4063
IMG_4091
IMG_4108
IMG_4124
IMG_4125
IMG_4193
IMG_4205

 3月13日
今日はあっちのランに行ったよ!
IMG_4432
IMG_4379
IMG_4450
momo
IMG_4617
IMG_4618
着いたのが夕方だったので短時間だったけどリフレッシュできて良かった。
IMG_4523
あっという間に草だらけ
IMG_4552
おたまママに「正面から見るとクモみたい(゚д゚)」と言われてしまったモコのチッコstyle
言われたあと写真を見たらぐうの音も出ないほど似ている(;・∀・) 
 (特に2/26のブログの写真w)
IMG_4542
そんな(*´Д`)真っ白でフワフワで雲みたいだなんて♪

いやそんなこと全然言ってなかったよ(;・∀・)
むしろタランチュラって言ってたぜ・・・
IMG_3763
クモと言えばこの間撮ったモコの横顔に似てる雲(・∀・)
IMG_4537
ほらぁ~、やっぱりソックリじゃない(ドヤァ

顔に草つけてドヤ顔されてもね・・・


実はモコも特定の条件下ではおすわりお手出来るっていう証拠写真(;・∀・)
IMG_4647
IMG_4665