IMG_5242
♪心がわりは何かのせい?あまり乗り気じゃなかったのにー
IMG_5228
IMG_5237
IMG_5280
おたまが一発芸「舌富士山」に引き続き「餅」を披露otama
びろ~~~ん
IMG_5298
IMG_5310
IMG_5368
IMG_5447
IMG_5478
IMG_5546
IMG_5535
ももすけくん
IMG_5556
IMG_5568
IMG_5594
IMG_5620
ランではキャバリア×トイプードルのチョコちゃん(手前)とメルくん(奥)と遊びましたー。
IMG_5700


********
ここで個人的なお知らせ
IMG_5122
どうも。モコチャンです。
今朝急に飼い主が「ちょっとビションフリーゼのルーツ探ってくるわ!」と言い残して出ていきました。
帰ってくるのは再来週になるそうです。 
それではみなさん、また月末あたりにお会いしましょう Au revoir



ということでちょっと旅に出てきます(((((((((((っ・ω・)っ

ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり 誰もみな手をふってはしばし別れる(`・ω・´)