2/29
久しぶりのドッグラン♥
IMG_7706
わーい♥
IMG_7669
IMG_7671
IMG_7776
IMG_7778
笑顔5連発(*゚∀゚)
とってもわかりやすく嬉しそうで楽しそうでした(・∀・)


IMG_7861
IMG_7883
IMG_7970
IMG_7980
IMG_7981
モコVSおたま
IMG_7993
ジェイクくんも♥
IMG_8003
イケメンの熱い視線に溶けるモコ(・∀・)
IMG_7970
IMG_8022
珍しくジェイクくんがおたまママに甘えてるなーと思ったら
「手にデコポン(か何か柑橘)の匂いついてるから^^」って言っとった(・∀・)笑
なるほど(・∀・)笑
なんてわかりやすい子なんだ(`・ω・´)
私も今度付けていこう(`・ω・´)
IMG_8042
IMG_8045
IMG_8055
IMG_8114
otama
ママに強めに怒られたのでわかりやすく媚びるおたまちゃん(・∀・)笑
otama2
otama3
IMG_8188
IMG_8192
なんて露骨なんだ・・・(;・∀・)
しかしこのわかりやすさが可愛いのだ(`・ω・´)
IMG_7843
呼んだー?
いや別に(;・∀・)

3/31
IMG_8227
今日もドッグラン(・∀・)
IMG_8235
IMG_8247
IMG_8253
IMG_8270
ほんの少し遊んだだけなのに足がブラックジャックみたいになってしまった(;・∀・)大手術やん(;・∀・)
IMG_8303
IMG_8312
IMG_8211
IMG_8212
最近めっちゃだるいんですよねー(´・ω・`)
花粉飛んでるからかしら(´・ω・`)?
IMG_8288
木の芽時って言葉を知ってるかい?

エッ・・・まさか・・・これがうわさの∑( ̄ロ ̄|||)

4月2日
IMG_8512
この日はあっちのラン(・∀・)
IMG_8500
IMG_8563
IMG_8634
木の芽時は甘え。モコチャンはこんなに元気(`・ω・´)

そうですねー反省ですわ(´・ω・`)
IMG_8525
IMG_8779
IMG_8588
あれっ(;・∀・)?
IMG_8592
お前きたねーなー(引
えー?そう?
IMG_8762
汚いって言われちゃったー
そ、そう(;・∀・)なんでだろうね(;・∀・)
 
もう1年の1/4が終わってしまったなんて信じられない。 
宝石になった日は名曲すぎるけどカルピスウォーターのCMとは意外だわー。