中央公園でビションくんに会ったよ(*゚∀゚)♥
IMG_8835
IMG_8857
IMG_8879
ニコくん(・∀・)
名前の通りニッコニコで可愛かった(´∀`*) 
IMG_8870
大きさがわかる写真がこれだけだったw
IMG_8891
IMG_8949
おたまちゃんと、
IMG_8940
 サマーカット?スプリングカットになったタロウくんとミネコちゃん(・∀・)
IMG_8911
IMG_8960
 見返り美人♥
IMG_8963
 IMG_8979
IMG_9001
IMG_9005
IMG_9014
IMG_9011
左手はそえるだけ」by赤木キャプテン
IMG_9015
また野生の餅を激写してしまった・・・
ota
IMG_9031
IMG_9043
IMG_9065
IMG_9104
 
久しぶりに小梅ちゃんに会ったよ(*゚∀゚)♥
IMG_9133
 おひさー♥
IMG_9152
kou
koukou
公園2周してあんまりやる気のないモコと違って元気(・∀・)
IMG_9161
はぁ・・・お腹すいたわー
IMG_9317
IMG_9320
IMG_9326
それでもちょっとだけ走ったり。
IMG_9337
IMG_9345
おお、カッコいい(*゚∀゚)



今日は雨予報だったので早い時間にお散歩(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_9353
舌どうなってるの(゚д゚;)

明日はトリミングの予定♥なので久々にキレイなモコと会えるぜ(`・ω・´)
でも実はこのボサボサモコもそんなに嫌いじゃない。
Q.なぜだかわかるかい?
IMG_9369
A.・・・写真には写らない美しさがあるから?

全然違いますよ(;・∀・)
私はドブネズミを散歩させる気はない( ー`дー´)
IMG_9387
この間抜けな姿もなかなか味があって良いからね(´∀`*)
IMG_9445
まままま間抜けちゃうわー

そういえばモコもヘドバンではヒロトに負けてないかもー(・∀・)

モコのヘドバン(・∀・)