4/19
IMG_0204
IMG_0163
まぶしっっ!

日中の日差しが強くなってきましたねー(´Д⊂

いつの間にか桜が満開になっていたらしいので桜の下で写真を撮ってみることに(`・ω・´)ゞ
IMG_0145
うーん(;´∀`)予想通りや(´Д⊂
IMG_0297
IMG_0282
全然カメラ見てくれない(´Д⊂
IMG_0229
人間が生きものの目線を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね

いやいや
IMG_0392
おたまちゃんとかー
IMG_0406
フクちゃんとか、桜をバックにちゃんと目線をくれる子もおるで(`・ω・´)
だから私はあきらめない(`・ω・´)bモコの季節感あるまともな写真を近日中に撮ったるねん!
IMG_0522
IMG_0473
IMG_0483
ジェイクくんは桜&レンギョウをバックに(`・ω・´)
IMG_0327
IMG_0447
IMG_0453
IMG_0500

モコのおぱんつカットの話題になったので見てもらいたくて服脱がせた!
IMG_0518
白昼堂堂身ぐるみ剥がされましてん
IMG_0537
IMG_0553


4/21
今日も桜をバックに季節感のある写真を撮りたくて張り切りました(`・ω・´)
っていうのは大嘘で、勝手に背景に写り込んでました(`・ω・´)
IMG_0593
IMG_0608
IMG_0623
IMG_0632
IMG_0644
IMG_0649
IMG_0650
今日のフォトジェニックはジェイクくんですね(´∀`*)
立ち位置と表情が素晴らしい(`・ω・´)
IMG_0725
IMG_0661
なんかめっちゃ怒られてるおたまちゃん(;・∀・)
IMG_0653
ねえねえ、そんなことよりお花キレイ・・・

なので聞こえないフリするおたまちゃん(;´∀`)
IMG_0734
捕獲。
IMG_0751
どうしよう怒られたショックで気絶してんのかな(´;ω;`)
IMG_0756
IMG_0757
あ、起きてた!
IMG_0771
気絶なんかしてないもーん
あと反省もしてないもーん
IMG_0839
IMG_0845
そういえばモコ撮り忘れた。と思って撮った写真。
今日も桜をバックに撮れんかった・・・
まあ曇ってたからいいや(;・∀・)
(とか言ってるうちに散っちゃいそうだな反省)
IMG_0665
IMG_0693
IMG_0849

阿蘇で画像検索したら自然が美しすぎた!
熊本の地震のニュース見るたびに心が痛みます。
被災された皆様が早く日常を取り戻すことが出来ますよう願っています。