前回のリベンジのために今日もいつもの公園にやって来たのだ(`・ω・´)
IMG_0943
撮影スポットを探しながらウロウロ。
天気も良く桜が満開なのでウェディング写真を撮るドレス姿の花嫁さんとか、桜とお子様の写真を撮るお母様の姿が結構あり、
そういうのに不躾に写り込まないように一応気を使うフリをするのが公園マナーなのだ(`・ω・´)ゞ(多分)
IMG_0928
ジェイクくんとルイちゃん(*゚∀゚)
IMG_1042
ここなんかどうかなー?
IMG_0973
うーん、デジャヴ
IMG_0966
くそぉ・・・妬ましい・・・いとも簡単に完璧な被写体になりやがって・・・
(ただの嫉妬)
IMG_0995
絵画かよ(捨てゼリフ)
IMG_1032
IMG_1033
この完成度の低さよ
IMG_1023
おたまちゃんも遠くで撮影会してたのでTOUSATSUしといた(・∀・)笑
IMG_1079
IMG_1094
IMG_1108
IMG_1110
小太郎くんとくるみちゃん(・∀・)
IMG_1157
IMG_1129
IMG_1159
IMG_1165
↑この4枚のこたちゃんの表情なんなのww
IMG_1262
IMG_1266

ジェイクくんとこたくるちゃんは帰ってしまったがこのままでは帰れん(`・ω・´)
撮影会再開や(`・ω・´)
IMG_1331
おたまちゃんも帰りたくないとごねたので居残り(`・ω・´)
IMG_1338
IMG_1348
おかげでオシャレなお姉さんに撫でてもらえました!よかったね!


そしてモコの居残り写真がこちら(`・ω・´)!!
IMG_1358
飼い主が自分で言っちゃうけど笑顔がイイネ!
IMG_1377
IMG_1381
基本オヤツで釣ってるので時々こんな出来になります。
IMG_1404
(・∀・)
IMG_1406
IMG_1416
IMG_1335
リベンジ成功と言っていいでしょう


続きはおたまちゃん特集
今日なんかわたしの撮り方のせいかもしれないけどボツにするのは勿体無いようなおたまちゃんの写真がたくさん撮れたのでとりあえず載せときます(`・ω・´)
IMG_1169
IMG_1178
IMG_1187
IMG_1174
IMG_1179
IMG_1276
IMG_1277
IMG_1200
IMG_1264
IMG_1265
IMG_1279
IMG_1286
IMG_1289
IMG_1303
IMG_1344
お玉ちゃん表情豊かすぎるよ!
いつもありがとう!これからもよろしくね(・∀・)