土曜日、モコはひっさびさのビション会で展勝地にお花見に行ってきたどー\(^o^)/
ソメイヨシノが終わりかけで寂しかったんでビションの集団で花添えて来たったわ(`・ω・´)
冗談ですスイマセン
IMG_1459
左からひめちゃん、ララちゃん、ココちゃん、ポム君の4きょうだい(*゚∀゚)
ひめちゃんとポムくんがビションですよー。
ひめちゃんはカートはいつも箱乗り&疲れたらどこでもウトウトしちゃう大物なのです(・∀・)
IMG_1500
IMG_1977
IMG_1770
IMG_1468
 バニラちゃん(左)とマルくん(右)(*゚∀゚)
IMG_1516
IMG_1481
IMG_1527
いつもニコニコスマイルのとろろちゃん(*゚∀゚) 
IMG_1702
IMG_1708
ぽぽちゃんとまるちゃん
IMG_1569
 ちゃんもこ
IMG_1718
IMG_1622
IMG_1725
とりあえず桜の下で集合写真。
モコは小柄でカメラ目線(私に助けを求めてるw)・・・あとは、わかるな?
カート持ってないんでバニラちゃんカートに相乗りさせてもらいました。ありがとうございます。

そして交代でそれぞれゴハン買ってきてお花見しながら食べたよ(*゚∀゚)

・・・本当は犬がなんかやらかさないかの方が気になってあんまりお花見てなかったかも(・∀・)笑
IMG_1776
IMG_1800
IMG_1783
ぽぽちゃんがパパのこと大好きすぎて可愛い(´∀`*)
IMG_1806
IMG_1829
IMG_1843
レジャーシートの上が散らかってるのは気にしないでくださいw
IMG_1865
鼻と口に花びらが(;・∀・)目が離せないのがわかるよね
IMG_1886
 とろろちゃんの座り姿が可愛すぎてしびれる・・・
IMG_1892
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
 IMG_1895
モコの後ろのとろろちゃんが気になりすぎて、ていうか餅すぎてたまらない(*´Д`)
ちなみに展勝地はおもちが名物らしいです(`・ω・´)
IMG_1932
IMG_1962
IMG_1937
IMG_1968
IMG_1997
バニたんファミマの緑茶のCMに出れるよ(`・ω・´)!
IMG_2013
ポムくんのこの姿のぬいぐるみ感(*´Д`)
ポムくんはパパのことが大好きで、この体勢で話しかけられるとパパの顔見あげるのがたまらんかった(*´Д`)
IMG_2019
なぁに?
 
そして遠目から見てまだ生き残っていたしだれ桜の下で写真を撮るために移動(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_2049
IMG_2061
IMG_2086
なかなか目立つ集団だったらしく声かけられまくって目的地まで時間かかってしまったよ(;・∀・)
「この子だけマルチーズかしら?」と声をかけられたモコチャン(;´∀`)
IMG_2171
到着(`・ω・´)
ソメイヨシノが散りかけだったためこの枝垂れ桜の下の撮影スポットは奪い合いでした(ヽ´ω`)
しかしみんな頑張って整列させて・・・
IMG_2187
IMG_2190
また助けを求めてやがる・・・
そしてひめちゃんは半分寝てるw大物かわいいw

ちなみにこの時、他のお客さんにめっちゃ写真撮られまくりでなんか気恥ずかしいというかヘンな雰囲気になってしまった(・∀・)笑

この時すでに4時過ぎだったのだがちょっとでもランで走らせたいねー?ということでランに移動(((((((((((っ・ω・)っ
IMG_2238
移動中のとろろちゃんとモコ。
モコも子犬の頃はいつかとろろちゃんのような立派なビションになるに違いないと期待していたんだぜ(`・ω・´)
IMG_2248
ランラーンに到着\(^o^)/
たくさん遊びなさいねー!なんてったって




あと10分で閉まるからねー\(^o^)/
IMG_2252
えっ、まじで?
マジですよー(`・ω・´) 
IMG_2256
IMG_2305
IMG_2320
IMG_2327
IMG_2394
IMG_2342
IMG_2348
IMG_2358
IMG_2365

そしてこの10分間に全力で駆け抜けることの大切さ、尊さを学び、これからも全力で楽しく生きようと誓うビションたちであった。


    ➖完➖



ちょっと今回どうまとめていいのかわからんかったw
楽しい時間はあっという間に過ぎますね(;´∀`)
今回はあんまりランラン出来なかったけどまた今度ゆっくり遊びましょう
そのときはよろしくお願いします(`・ω・´)