4/24
いつもの公園にお散歩行ったら日曜日だからか誰とも会えなくてヒマだったので季節のいろんな花の前で撮影会してきた(`・ω・´)
これを四季折々にやって来年はモコカレンダー作ろうかな(`・ω・´)
(といってもお金かけて作るんじゃなくてWord作ってプリンターで印刷するだけのパソコン講座で作りそうなやつ)
IMG_2481
わたしは花の名前全然わからないんだがこれだけはわかった。木瓜(ボケ)の花(`・ω・´)
木瓜の花(新潮文庫)
有吉 佐和子
新潮社
2014-03-07

この本の表紙の絵と同じ花だったからわかった(`・ω・´)
しかし頭に草ついてるのもモコらしいし、それに気づかないで撮っちゃうのも私らしいよね(;´∀`)
IMG_2498
しだれ桜・・・よく見たら口に枯れ葉が(;´∀`)
これもモコらしくていいので一応採用。
・・・頭の草増えてない?
IMG_2593
IMG_2664
これはユキヤナギ。いい香りがしました(`・ω・´)
 
左手でモコ抱っこ、右手でカメラに限界を感じたので家に帰って母に抱っこ係を手伝ってもらい・・・
IMG_2722
IMG_2735
これはなんていう桜かわからないけど桜の一種BlogPaint
これも。
BlogPaint
ふぅ・・・(遠い目)
これはツツジの一種
IMG_2779
もう・・・いいやろ・・・
これはヤマブキ。
だんだんモコの目が死んできたので撮影終了しました(;´∀`)

今写真見返して思ったんだがトリミングしたてでやったほうが良かったわ!
カレンダー計画は頓挫しました・・・

4/25
IMG_2821
IMG_2857
IMG_2870
IMG_2903
IMG_2954
IMG_2958
IMG_2963
IMG_3419
IMG_3424
トイプーのブラックタンのブッサムくん
IMG_2981
IMG_2989
IMG_2992
IMG_2993
桜とおたまちゃん
IMG_3007
IMG_3027
kuro
黒い犬撮るのめっちゃムズカシイ・・・
露出あげると顔はっきり映るけど桜の色は白飛びするし、
露出さげると桜はキレイに写るけど顔が黒つぶれするんだけどどうしたら良いのかね?
IMG_3101
IMG_3102
 
4/26
IMG_3109
IMG_3208
IMG_3219
IMG_3221
IMG_3228
IMG_3258
IMG_3259
IMG_3274
IMG_3340
この子はモコではなくてまるちゃん(と後ろがぽぽちゃん)ですよ
IMG_3378
IMG_3400
IMG_3446
IMG_3451
IMG_3460
小梅ちゃーん
IMG_3464
BlogPaint
首こきっ
IMG_3468
 こきっ
IMG_3324


ちょっと前にネットでかなり美味しいと話題になっていたセブンイレブンの濃厚なめらか豆腐を初めて店頭で見かけたので買ってみたよ!
kuro
確かに濃厚!クリーミー!
でも買ってから気づいたけど私そもそも豆腐あんまり好きじゃなかったわ。
豆腐好きな人は是非どうぞ 。