4/27
いつもの公園お散歩
IMG_3499
嬉しそう(・∀・)
IMG_3510
IMG_3523
IMG_3529
 IMG_3565
IMG_3569
ジェイクくんが遠くでモコの姿見つけて小走り?早足で来てくれた(*゚∀゚)
もしかしたら妹みたいに思ってくれてるのかも(´∀`*)
IMG_3629
いやそれは無い

ですよねー(;´∀`)
IMG_3579
一緒に歩いてたらモコもグイグイ寄って行ったよ!
お兄ちゃんみたいに思ってるのかも!

IMG_3582
IMG_3586
IMG_3590
IMG_3592
IMG_3615
IMG_3637
IMG_3647
おたまちゃんのこの舌、南国の植物の葉みたいだよね
IMG_3649
IMG_3653


連休突入しましたね!
どうせいつもの公園行ったって誰とも会えないに違いないo(`ω´*)o
なので今日はドッグラン行ったった!
IMG_3669
IMG_3674
今日も嬉しそう
IMG_3774
IMG_3689
しかし到着して10分も経たないうちに全身草だらけになって心が折れそうや・・・
IMG_3705
IMG_3709
IMG_3806
IMG_3813
IMG_3893
IMG_3894
IMG_3910
IMG_3911
IMG_3912
IMG_3932
IMG_3933
IMG_3942
7772
さて!明日は(雨予報だけど)お出かけなので洗われました!

SONGS見て寝よう(`・ω・´)
slide_160501
 永久保存スペシャル(゚д゚)!