IMG_5319
IMG_5348
散歩が楽しすぎて笑みがこぼれているのではなく普通に暑がってます(;´∀`)
IMG_5320
IMG_5343
日陰に入ったとたんCOOLな表情になるモコかっこいいw
IMG_5418
IMG_5424
ジェイクくんも暑いって!
IMG_5431
くるみちゃんも控えめに舌出しとる!暑いのかな?
IMG_5447
いつの間にかCOOLな表情に戻ってるジェイクくんもカッコいいー(・∀・)笑
IMG_5458
おたまちゃんも暑がってます
IMG_5465
IMG_5482
IMG_5487
IMG_5488
IMG_5491
このくるみちゃん超かわいい。少女漫画みたい(´∀`*)
IMG_5401
ライラック!
こたくるちゃんママにライラックって教えてもらった!
モコと2人の時に
「藤の花がキレイだねーモコ^^」と言っていたのは内緒や!
(独り言多いタイプ)
IMG_5524
IMG_5525
これもかわいー
IMG_5541
IMG_5551
IMG_5557
IMG_5563
IMG_5578
IMG_5581
IMG_5600
これはハナミズキだって!母に写真見せて聞いた!
「そんなことで呼ぶな」って言われた(;・∀・)すまん
IMG_5611
IMG_5638


(;・∀・)ふぅ・・・やっと更新が現在に追いついたぜ・・・